QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
電子レンジ調理の危険性
https://thehealthyhomeeconomist.com/dangers-of-microwave-cooking/
食品を外側から内側へ温める従来の加熱方法とは異なり、電子レンジは食品内の水分子に激しい摩擦を起こすことで内部を加熱する。摩擦の力は水分子の構造を変形させ、文字通りバラバラにする。このプロセスは「構造異性化」と呼ばれる。

続きはこちら👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
二人とも公職選挙法違反の疑いが濃厚です❣️🐸🍿
#詐欺師は詐欺しかできない🌸🐰🌸
👇
若狭勝氏 法律家として小池氏、蓮舫氏とも支持できないと断言「公職選挙法違反の疑いが濃厚」

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
フェンベンダゾールをお風呂に入れてみました!

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
6月16日 22時30分からは
レッドピルラジオショーのお時間です

今回のテーマは【お袋の味を返せ!】です。

いつもご視聴ありがとうございます。

市川うらら 83.0FM
毎月 第1・ 第3日曜日22:30~23:00
http://fmu.co.jp/redpillradio.html

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


ご列席の肩書きドヤっのお偉い先生方にお聞きしたいわ〜🎤

そもそもウィルス🦠って詐欺ですよね⁉️

しかも567ワクチン💉は生物兵器で
癌細胞を作り出す物質が入ってたんですよね⁉️

それを見つけた医師が闇に葬られたのはなんでですか⁉️

こんな危険なもの💉なんでまだ接種させようとするんですか⁉️


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


そして自慢することもないため
本当のことを知らない人は多い

見てみ
日本政府という名の売国政府は
最近ちょっと一回免税したくらいで
してあげた気取り
ゆーて国民の税金やからあんたらに
恩着せられる理由ないワ

ダサくて敵わん


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


東北QT meetupありがとうございました😊

岩手県の歴史について
シュンガイドについて
富士山について
など、皆さんで話し合いました。

アーカイブ


#QTmeetup
#QAJF
#岩手



QArmyJapanFlynn OFFICIAL