EriQmapJapan️️️️️️



k国人🇰🇷だ

今日も相変わらず
DNAの調子悪いな🤣
#頭の弱さが標準装備💩



EriQmapJapan️️️️️️


昨日のキャスで
#ウエルネスカンパニー の話が出たから
この記事がRPされてますね

この会社の広告だけ
凄い大学教授の
学歴ドヤの連発から始まるんです
ほんとわかりやすい
そして
みっともない



EriQmapJapan️️️️️️


後半の動画
まもなく公開です



EriQmapJapan️️️️️️


#創価タレント 
#鶴す

#上戸彩 #MKウルトラ


EriQmapJapan️️️️️️


因果関係を指摘されない為に
ほとんどのロットが
直後ではなく
接種2年後以降に
病気になったり突然4するよう
設計されています

#怒れ日本人‼️
#医者を鶴す‼️
#メディア関係者を鶴す‼️


EriQmapJapan️️️️️️


打てば4ぬと知りつつワクチンを打った医者は4k 
ワクチンの成分を調べず危険と知らずに打った医者も4k
#医者はオール4k
#全鶴


EriQmapJapan️️️️️️


#立憲民主党🇰🇷には日本人がいないので
政党として存在するのも
立候補するのも
倫理上許されないと思います

#外患誘致罪 なので
とっとと自首してください

#4k一択


EriQmapJapan️️️️️️


この投稿ですね
#凍結するな‼️@elonmusk 
#エーテル
#アシュトン・フォーブス


EriQmapJapan️️️️️️


先日のアシュトン氏の配信から
#MH370 が
コイル状の渦巻の中を
通っていることがわかる部分を
抜き出してもらいました👇👀
#エーテル
#テスラコイル
#テレポーテーション


EriQmapJapan️️️️️️


#第三次世界大戦 という "言葉" がネットで話題になる時期を言い当ててますね🤔
#クリフ・ハイは当たる


EriQmapJapan️️️️️️


それほど
どこもかしこも #挑戦人 だらけな現実を知って

🇯🇵人の9割は多忙+ゲーム動画スポーツに夢中
政治経済考える余裕無しor無関心

ブログやSNSで積極活動しない

QAJF以外で熱く語ってるのは
日本を乗取る目的があるヤツら🇰🇷🇰🇵🇨🇳と考えて間違いない
もし日本人ならQAJFを無視しない
#論理的思考


EriQmapJapan️️️️️️


警察自体が
単に
"警察官のコスプレをした暴力団"の場合
軍が出動して
全匹収監するしか
ありません
#公務員全鶴


EriQmapJapan️️️️️️


シロエナガちゃんなの?🌸🐰🌸


EriQmapJapan️️️️️️


まもなく
イヤでも
ノーミー が目覚めることになります
#GreatAwakening 
#大量4滅


EriQmapJapan️️️️️️


立派な学歴が無い私らでも
"そもそもウイルスは金儲けの為に意図的に作られてる"という
#製薬医学界の詐欺 を
コロワク前から知ってたのに
私らより頭良い設定の
医者が気付かないワケがない

皆打って手遅れになってから大垢準備して
"ワクチンは詐欺だ!助けに来たぞ!"
じゃねえよ‼️
#絶対鶴す‼️


EriQmapJapan️️️️️️


#子宮頚がんワクチンその他のワクチンに含まれる #アジュバント は
不妊効果だけでなく
ビタミンDを体内で生成する能力を弱める事がわかっています
コイツらが
ワクチンを設計し人様を不健康にしてる偉い先生方です↓
#東京大学医科学研究所
#ワクチンデザインセンター
#鶴す
https://clifhigh.substack.com/p/immunity?publication_id=681568&post_id=145421965&r=1e45t1&triedRedirect=true


EriQmapJapan️️️️️️


コロナウイルスとビタミンDとの関係を調べた実験があり
ビタミンDの値が高いグルーブはいくらコロナウイルスを与えても
百人中1人も感染しなかったという事です
#ビタミンD は風邪などのウイルスはもちろん
白血病その他のガンにも効果的です
#チャーガ茶 #カバノアナタケ

#人類の敵
#東京大学
#鶴す