QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


やっぱり、不明がいた‼️権力者の隠し子じゃないの‼️海外から人身売買を疑われていますよ‼️
熊本‼️



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
あのー、移民は要らないです‼️
地元の人材育成すれば良い‼️
移民反対‼️グローバル知恵遅れ
世界の20%ですよ❗️グローバリスト‼️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ほらほら始まった🤬🔥

もうすぐ夏なのに、流行ってもいない #鳥インフルエンザ が流行っていることにする、國やマスゴミが垂れ流す、偽・誤情報😣

実際は、 #新型コロナワクチン を接種してしまった人たちの免疫力が破壊されて弱って自爆してるだけでしょ‼️🤬🔥

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
『やめてください。それはどういう検査なんですか』って聞いてみたんですけど、無視されて『次』と言われました」
↑つまり、このクソ医者はハッキリ「気持ち悪いからやめて」と意思表示した子どもの人権を無視していることがこの記事で明らかになった。
#これは性犯罪です

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
今日のエリさんはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL