EriQmapJapan️️️️️️


#やっぱりQ 
#神聖幾何学


EriQmapJapan️️️️️️


17が47代目の大統領ってこと?🤔


EriQmapJapan️️️️️️


#最も軽蔑すべき人間のクズ に限って
立派な地位や肩書を名乗り
威張ることを
これ以上黙認してはなりません
#大声を上げろ‼️
#親王と名乗れる神経がおかしいわ

本当に尊敬すべき人間は
立派な地位や肩書を欲しがらないし
名乗りません


EriQmapJapan️️️️️️


この方が
日本の在日支配を教えてくれたお陰で
大勢の日本人が目覚めたと
誰もが信じてただけに
残念ですね

在日支配を暴露した後
事務所に沢山の
在日特権批判系インフルエンサや同和部落チンピラが抗議に押寄せて騒動になった動画は有名ですが
あれもプロレスだったのかと思うと
やりきれません

#リチャードコシミズ


EriQmapJapan️️️️️️


私は
今と変わらず
海外の最新情報を出してただけ
何も落度はないです

"学校の先生かよ?バカじゃねえの?🤣🤣🤣"
"30代だと?ババアじゃねえか!🤣🤣🤣"
といった具合に
本来馬鹿にするポイントが無いものに🤣をつけて印象操作頑張ることが
頭の弱い鮮人🇰🇷💩の精一杯の努力です


EriQmapJapan️️️️️️


現段階で購入できるのは
米国とカナダの大陸在住の国民限定
ハワイなど
大陸外の人は購入不可

最初の商品は
3年前に購入され
今も使用されています

#フリーエネルギー


EriQmapJapan️️️️️️


いずれ日本にも来るでしょうし
考えてもみてください
これさえあれば
#人頃し企業東京電力 とか
なんとかガスとかに頼らなくても良くなるんですよ
#福島原発核テロを忘れない
#東京電力OL殺人事件を忘れない

200万円くらいまで値段が下がって
しかも分割払いokになれば
かなり売れると思いますよ😍🍿

#フリーエネルギー


EriQmapJapan️️️️️️


オキーフ氏は
アサンジ氏に似てますね🤔


EriQmapJapan️️️️️️


我慢できないヤツは
迅速に
肉体を没収しないとね
#4k


EriQmapJapan️️️️️️


"話題にしたくなる人間"
らしいです
昔から
なんでそんな才能(?)があるのか
今になってやっと分かった

無視されるより
悪い噂でいいから立てられて
目立ったほうが1万倍良い

興味持ってもらったら
こっちのもん
人々にEriの言葉を
意識させるチャンス

工作員は
自滅しかしない🇰🇷🇰🇵🇨🇳💩
#哀れ😂


EriQmapJapan️️️️️️


軽自動車でも買う感覚でいけますよね
楽しみです

フリエネだけじゃ済まないだけに
#6000件以上の隠されたテクノロジー

#フリーエネルギー


EriQmapJapan️️️️️️


いくら印象操作頑張っても
そもそも
人の悪口言う人間の言葉なんて
誰も信じない

馬鹿だから
そんなこともわかんないのよ