QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 


#クルド人


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#警察 #裁判所


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
FBI職員はトランプ氏に投獄されるのではないかと心配しており、国外逃亡を考えていると語った。

ほら、ヤツらはガクブルなんだって‼️
国外逃亡しても無駄だけどな。

#ヤツらを逃さない

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
紀子は

#WEFヤンググローバルリーダーだったんだ!

皇室は終わったな。。。

これでコイツら皇室関係者がテロリストであることが誰の目から見ても明確になった!

いつまでも日本に居座ってんじゃねえ😡

続きはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
大阪万博は危険です❣️🐸🍿
2025年4月に開催が予定されている大阪・関西万博については、お金の問題や、工事の問題など多くの難題が山積み状態です。

今回は、この問題について最新情報をまとめてみたいと思います。⬇️

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
TPAフィルター式の空氣清浄機が異臭を放つようになりました。。。
ケムトレイルの激しさを示すものだと思います!

約1年ほど前に購入してずっと使っているTPAフィルター式の空氣清浄機が、異臭を放つようになってしまいました。。。