QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
6/5のEriさん👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
🚨🇫🇷フランス、パリ

ヨーロッパは急速に、そして静かに征服されつつある。

この抑えのきかない望ましくない大量の移民を公然と批判する右翼アカウントのほとんどが、この侵略を設計し実行した組織を全く分かっていないのは奇妙に面白い。

(アメリカと同じ人々)

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


スーパーにカゴメ製のベジチェックという野菜の不足?を図る機械が置いてありました。
生体データを取られているのかなとふと思いました。🙏



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
拡散🔥大問題🔥
声をあげ変態から子どもを守って!

【群馬県みなかみ町】
小学生の内科検診で70代ジジイ医師が生徒の陰部を見たり触ったりした

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿史上最高のキャンペーン記録です!

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
儲かりますもんね
都知事に立候補されるんですか⁉️
日本を乗っ取るんですか⁉️

#医療利権
#フェンベンタゾール 
#イベルメクチン
#バスタード

「よく勘違いされていますが、私はいい子ちゃんで毒舌など全く言わないので、抗ガン剤や放射線治療をやりたい人は、どんどんやればいいと思いますw。」

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
@ayumu_matsuyama
  
@okabaeri911111
  
おい、X_Korea、

なんで、本来存在していなければならないはずの

@okabaeri9111
  
を表示させないようにしてんだよ?

なりすましアカウントはヒットするんだが。。。

@NPA_KOHO

これ、犯罪だと思いますが、違いますか?