EriQmapJapan️️️️️️

https://x.com/qmaperi/status/1796925669554934267?s=46


ああ
統一教会の詐欺師の方ですね


EriQmapJapan️️️️️️

https://x.com/qmaperi/status/1796934253281935777?s=46


不思議なんですが
周波数が同じか何かの理由で
繋がってるんだと思います
トランプさんフリンさんクリフさんらと
同じSOCチームに入れていただいて
有り難いです🙏

この団結は
見えないものが見える人にしかわからないというのが
今後の精神世界を先取りしてるみたいで
ワクワクしますね🍿🐸🥰


EriQmapJapan️️️️️️
さっきからX、いいねも投稿もさせてもらえません💢#言論統制反対‼️


EriQmapJapan️️️️️️
投稿できなくさせられてる理由が分かったような気がします。今、ヤツらがEriに拡散されたくなさそうなポストを見つけたんですよ。昨日の昼、なぜかYouTubeでこのアシュトン・フォーブス氏のトークライブを観てました...なぜ観るに至ったのかは覚えていません。そして、彼がXアカウント持ってるのを知ったのは、今さっきなんですが、彼のXのポスト見たら、フリーエネルギーの声明を出してました。なので、気になるところちょっと訂正したGoogle翻訳も貼っておきます。クリフ氏の予測がまた当たったので、ちょっと興奮してます。


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️
「フリーエネルギーの話が始まると、宇宙人が来る」と、クリフ氏がおっしゃってたのを覚えてますか?クリフ氏の予測が当たりそうです。 

 


EriQmapJapan️️️️️️
ジョーダン氏も「トランプ有罪判決の日は、レッドラインを超えた特別な日だ」と喜んでいます。このお陰で過去の大統領を逮捕起訴する理由ができ、今後の大量逮捕に繋げることができるからです。会計係が間違っただけなので、トランプさんは無罪になる見通しですが、収監されても覚醒効果は抜群ですし、それを狙った作戦であると思われます。いつもSOCがEriやQAJFに #Qの証明 をくれるので、それが、日本のデジタルソルジャーへのマーカー(合図)になります。🍿🐸 

 


EriQmapJapan️️️️️️

https://x.com/qmaperi/status/1797085985014235383?s=46


モヤるよね

ヤツら🇰🇷は「(全重要人物ポストを在日が乗取った上で)日本人は凄い‼️」という意味で
本気で自分達を日本人と信じ
ベタ褒めしてるんだと思います

自分を本気で女と信じてるゲイが
"私は最高の女よ💋"と
ファッションやメイクや恋愛のプロを名乗るのと同じ
勘違いと考えたらいいと思います


EriQmapJapan️️️️️️
3. をUPしました! 

 

 

EriQmapJapan️️️️️️
5~6数時間に一度しかXを投稿できません。サブスタックだけでなく、テレグラムも拡散されないようにされています。こんなに検閲され、目立たないよう口封じされている情報発信者たちが存在することを、周囲の人々に伝えてください。


EriQmapJapan️️️️️️
彼のYTを観ていたら、「フリーエネルギーの特許は日本人の高橋ヤスノリ (高橋モータース)が持っている」のような音が聞こえてきました。🤔 ビットコインも、原爆も、フリーエネルギーも、まさか #日本🇯🇵 が大きく関与してたりしないでしょうね? 🤔  

 


EriQmapJapan️️️️️️
マグネット式の燃料要らずのスクーター?🤔 #高橋モータース


EriQmapJapan️️️️️️

https://x.com/qmaperi/status/1797234010449711350?s=46


これ見て
クリフ氏の
「今の航空業界自体が今後10年で無くなる」
という発言が本当なんだと
思いました😨

最初聞いた時はまさかと思うような事でも
次々とぜんぶ実現していく
本当に凄いです❣️
#クリフハイは当たる
#てことは...👇 #も当たる🍿😍


EriQmapJapan️️️️️️

https://x.com/qmaperi/status/1797236688181440609?s=46


カシュ・パテル氏が
「宇宙と地下に目を向けねばならない」
みたいな話をしてる動画が
少し前にバズってました

宇宙だけでなく
地下にも何かあるのは
ほぼ確実っぽい?🤔