QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#岸田政権 も外国人優遇政策で日本に外国人を流入させています。売国奴です。
【すべての不法移民に市民権を与えるという目標は、上院のリーダーによって非常に明確に述べられています。どういうわけか、多くの人がまだこれを狂った #陰謀論 だと思っているのです】
イーロン・マスクの投稿最近まともですね。



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ウチの母親の兄も、学生で免除されていたのに「正義感と周囲の目を気にして」学徒出陣。
遺骨で帰国。(骨壺の中には名前が書いた紙切れだけ)
母親(祖母)が、ぶち切れたらしいです。

この怒りが子孫に伝わっていないのは、変な教育&世論誘導のせいですね。


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


右の写真は「ローズマリーの赤ちゃん」の一幕。何故恐ろしいかって?この映画は夫が出世の為に悪魔崇拝者に取り込まれ、妻に悪魔の子を妊娠させ騙して産ませる話だからだ。そんな映画のそっくりなドレスをわざと着る程イギリス王室は悪魔崇拝を支持しているという事。
#ロイヤルファミリー撲滅



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


一生懸命に働いているのに
税金をがっほり持っていかれて
悩んでいます

被災地をほとんど助けない
義援金て行き先わかんなくない?
なのにウクライナ人の年金を払うことにした政府に悩んでいます

議員が裏金で
脱税、政治資金に使用、シャンパン飲んでて、イライラが募り悩んでいます



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
【長野QTmeetup】

2024年7月7日(日)12時

長野県 長野市

ヤツらに反撃開始だ‼️
ご参加お待ちしています☺️

ご参加方法などはHPをご覧ください


#QTmeetup
#長野県
#QAJF

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
続きはこちら⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
大阪QT  meet up🐸✨

2024年7月20日(土)13時

大阪府 大阪市北区

久しぶりの大阪での開催です✨
お待ちしています♪

申し込み⬇️


#QTmeetup
#大阪
#QAJF

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


フェンベンダゾールを飲んでみました!


#フェンベンダゾール


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
5/29のEriさん⬇️