EriQmapJapan️️️️️️


プロテスタントはイギリス
カトリックはポルトガル
裏で牛耳るのはバチカン
予想はつくと思いますが
いつものマッチポンプ

はるか昔からずっと
この構造だったんですよ

#キリスト教 #プロテスタント #カトリック


EriQmapJapan️️️️️️


ほぼ全ての日本人が嫌悪しているダサくて下品なものを
[我々に発言権がない・口がないのをいいことに]
"日本文化""流行"と称して
世界に発信し
人々の意識を支配するな‼️🇰🇷
#在日はセンスが悪い
#在日はダサい
#在日はキモい
#在日はみっともない
#在日は恥知らず
#在日は頭が悪い
#在日は全匹失せろ‼️


EriQmapJapan️️️️️️


観光とかで来るくらいなら
何ともないが
外国人が
平気な顔して
上から目線で
他人様の国の法律を作る職に就くなど
言語道断‼️🤬🤬🤬

#薩意しかない🔥
#外来種全鶴
#蓮舫鶴す

#蓮舫


EriQmapJapan️️️️️️


東京都を正式に
中国🇨🇳にする
つもりなんですね💢
なんて図々しい‼️
#蓮舫鶴す🇹🇼💩

#蓮舫


EriQmapJapan️️️️️️


前やってたバイトの上司の
藤原さんに
ハゲかたも顔もそっくりで
驚いてます

新人の女の子に次々とセクハラするので
発注元の大企業に処分を求めたのですが
ガン無視され

そのまま降格もなく
偉い立場をキープしていました
恐らく親戚です
#特別変態な血筋💩
#藤原氏


EriQmapJapan️️️️️️


よくある苗字だし
全員とは
思いたくないんで
#保留 ですが

こう何人も
#変態藤原 がいると
警戒しちゃいますよね
悪いけど

#藤原氏


EriQmapJapan️️️️️️


こないだ
用事でたまたま
聴けなかった回に限って
アーカイブがなくて
ショックでした😭


EriQmapJapan️️️️️️


なんか
そもそも
人間の脳は
言語を使う仕様になってない
みたいな話聞いたことあります🤔

言語習得に
こんなにエネルギーが要ること自体不自然なのかも🤔

本来は
"思考が直接他人に伝わる"
とか?🤔


EriQmapJapan️️️️️️


ゲーム感覚で
わたしらのおじいちゃんや
ひいじいちゃんを
騙して戦争に行かせ
ぶっ頃したのは
コイツらです‼️💢
#一匹たりとも残すな‼️
#天皇血筋完鶴