QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
奴らは意図的に日本人が混乱することを強制的に導入しているのです。困っている日本人を見て、奴らは喜んでいるのです❣️🐸🍿
#早く逮捕しろ🌸🐰🌸

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
8日前に知ってたのに発表を止めたって本当ですか😱⁉️

知ってて自分たちだけ逃げたって本当ですか🤯⁉️

大幅値上げするって本当ですか💢🔥‼️
#3.11
#人工地震
#津波 
#政府
#東京電力🗼
#東北電力
#日本電電 
#電気代値上げ反対‼️

 


そしてなんで皇室に
こんなに電気代かかるんですか⁉️

地下になにかあるんですか⁉️

祖国🇰🇷🇰🇵に電気送ってるんですか⁉️

何してるんですか〜⁉️

#キングオブニート皇室
#テロ李スト皇室 
#変態皇室
#国家的詐欺集団皇室 
#北朝鮮拉致被害者詐欺皇室

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
パチンコは警察の天下り先だった❣️🐸🍿


https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112504542188731889

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#静岡県知事選 ではリニアやメガソーラーについて注目されているが、そもそも必要がないと分かっているのにも関わらず、色違いの💩が争い時間ドロボーしていることに腹が立つわ〜💢

選挙でも誰が当選して決まっているというシナリオが出来上がっているっぽいし
信用ならないので「静岡県知事はいらない」という結論。

誰がなっても変わらないという諦めさせているのも意図的であり、結局みんな中身が一緒のナカーマ💩



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
05月26日のQPOSTはありません。


https://truthsocial.com/@prayermewan/112504932251648476


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#河野太郎


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
国民の血税使って国際親善だと?
海外旅行したかったらテメーで汗水流して働いた金で行け。


#国民の血税