QArmyJapanFlynn OFFICIAL
@NTA_Japan

もし納税しないことが罪だと言うなら、
国民の血税がどのように使用されたかを国民に見せるのは「義務」のはず。。。

議員の脱税はなぜ見逃すんだろうねえ。。。

議員の脱税の罪を見逃すことは、脱税幇助になるんじゃないのか?

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ディズニーが新エリア発表前に有名人を招待して一般人が怒ってるそうです。やっぱり創価がらみの有名人が多く呼ばれたのかしら?
こういう特別扱いして一般人に有名人はいいな…と憧れさせるとかアホな作戦🤣
ディズニーは闇だらけ。芸能界も闇だらけ。
#どっちも潰れます

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

ディズニーシーの新エリアに有名人が招待されて一般人が怒ってるらしい。
まだ人身売買業者に憧れてる方々は
創業者からしてアウトであるディズニーの実態を学んで欲しい。
このタイミングでディズニーのニュースが出たのも偶然ではない❗

#Q144
https://x.com/rabitsoldier18/RabitSoldier18/status/1742756953410216311?s=19
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/allaboutnews/entertainment/allaboutnews-106002

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
【簡単な構造の作り方】

①ヤクザと半グレを雇ってスーツを着させる。

②構造を抜けるような言葉を何個か教える。

③資金を使って徒党とメディア宣伝をする。

④ちょうどよく人がついてきた時にヤクザ達を極論化させる

⑤そのノリで構造にダメージを与えない程度に暴れさせる(キチガイ化)

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#埼玉県をぶっ壊そうと企む輩 
#村井英樹 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
東芝、川崎市へ本社機能移転へ


#東芝 #島田太郎


QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
#ケムトレイル をポストすると
都合が悪いらしい
日本ファクトチェックセンター