元民主党ギャバード氏がトランプ氏の副大統領候補の一人らしい

✅トゥルシ・ギャバード、トランプ大統領の要請があれば副大統領として「国のために尽くす」用意がある  Washington Examiner

元民主党下院議員のトゥルシ・ギャバード氏は、ドナルド・トランプ大統領から副大統領のオファーがあれば、「国に尽くす」用意があると語った。
2020年に民主党大統領候補として出馬したことのあるギャバード氏は、トランプ氏の副大統領候補の候補者リストに入っていると噂されている。
4月29日にトランプ氏の副大統領になる可能性について質問されたギャバード氏は、「米国が深く直感的に危機に瀕しているかを知っているので、オファーに応じる用意がある」 と答えた。
また、「そのような形で国に奉仕し、この選挙に勝利し、民主党のエリート(DS)が国を破壊するのを阻止し、そして実際に国を軌道に乗せるための本当の仕事を始める立場になることを光栄に思う」 と述べた。

ギャバード氏はまた、2024年の選挙に向けた自身の役割についても語り、「今年11月に投票を行う前に、できるだけ多くの有権者と話をすることに注力しており、米国を破壊したいと願う人たちよりも、米国を愛する人たちの方がはるかに多い」 と付け加えた。

ギャバード氏の他に、トランプが副大統領候補の候補者リストに挙げていると噂されているのは、バイロン・ドナルド下院議員(フロリダ州選出)、エリス・ステファニック下院議員(ニューヨーク州選出)、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員(ジョージア州選出)、マルコ・ルビオ上院議員(フロリダ州選出)、J.D.バンス上院議員(オハイオ州選出)、ロン・デサンティス州知事(フロリダ州選出)。

=====

(コメント)

元民主党下院議員であるギャバード氏がトランプ氏の副大統領候補の一人として推定されているようだ。
多少リベラル性を持つ政治家であるが、海兵隊出身の退役軍人であり、反エリート(反グローバリスト)としての政治姿勢はトランプ氏から評価されていた。

個人的にはホワイトハウス報道官が適任のような気がするが、トランプ氏を支持する重要な人材なので、活用できるだろう。
彼女は2022年に民主党内での対立から民主党を離党している。

わたしも、トランプ氏のギャバード活用を期待している。

#WWG1WGA 
#QAJF 
https://washingtonexaminer.com/news/campaigns/presidential/2984707/tulsi-gabbard-ready-to-serve-my-country-as-trumps-vice-president-if-asked/