QArmyJapanFlynn OFFICIAL
エリさんのサブスタックが出版されました🥰
1. “神聖なる数字(9,Q)"の基礎知識がなければ、フリーエネルギーの仕組みを理解することはできない。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
エリさんのサブスタックが出版されました🥰
2. 神聖幾何学のアルファベット

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
円安で日本が崩壊する❣️🐸🍿


https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112431114407499571

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
またしても公務員の事件
#公務員は国民に奉仕する公僕 

国民に迷惑をかける公務員に容赦不要
氏名・顔写真を公開し国民に知らせろ
メディアも忖度してんじゃねーよ

こんな連中の為に払う税金の義務はない
#納税拒否 
#納税拒否の義務 

鴨川市の地方公務員、傷害容疑で逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/adbedf1042b0629720402a1a83aedf51f642b680

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
本当です
気持ち悪い🤢🤮
都合の悪い物、情報、人間を闇に葬ってます😱

参政党から立候補
👇小沢一敬の弟…小沢一郎の親戚⁉️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
まだバイデンが自分の娘も対象にするような極度の変態小児性愛者だと知らない人が周りにいたら、是非この記事や写真を見せてあげてください。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
クリフさんがQ3716,Q3717をポストしたぞ🐸🍿

もしかして、Qポストにある″マーカー9″とはM9のことだった?🤔

#太陽フレア
#最初に公開される起訴状が大量逮捕を引き起こす