QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
🚨人564🚨
【埼玉県議会】

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
5/9のEriさんここから

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
反トランプで、裏切って解雇された、クソポルトンの話し聞く必要ある😂😂😂茶番話し😂😂
文春もヤキが回ったか❗️😂

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
情報収集目的のゴミあさりですかね。。。
まだそんなことをするクソ野郎がいるということです🤣🤣🤣

今朝ゴミ出し(ビニールゴミとダンボールなどの日)に出たら、シュレッダーゴミのクズが収集所の前に散らかっていました。。。

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
🔥我々は 「焼け野原」 になっても生き抜くのだ!

☑マーティン・アームストロング、「パーフェクト・ストーム」が迫るなか、2年分の食料が必要だ」 と警告  Zero Hedge


https://truthsocial.com/@memphis8992/posts/112414131624261259


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿私の憲法上の権利が奪われたのです!


https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112414297837913724

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
「フリーメーソンが石工ギルドの集まりだから何も怪しくない」

という考えは本当に馬鹿な話で

「統一教会はキリシタンの集まりだからOK」と言ってるようなもんです

その石工ギルドがどの様な事をしてきた職人の集まりなのか、

なぜここまで大きな宗教性を持っているのかを考えなくてはなりません

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
4/29までのリポストが全部外されていました。💩😡
#情報拡散
#WEF
#ダボス会議