QArmyJapanFlynn OFFICIAL
偶然を信じる❓
エノクさん素晴しい👏👏
wonderful🤩

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


日本と北のつながりがバレていきます😳😳😳

#横田


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
詐欺師もよくDS(ディープステート)という言葉を使用するので

DSという言葉が陳腐化し、

その文字を見るだけで拒否反応を示す人もいるので

DSディープステートとは

【国際共産主義】のことであり

血筋などを主軸とした古い官僚制度で

世界の一括管理を目指す集団であることを

再度お伝えします。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#詐欺師


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
「5つの約束」ってすべてわたし達の血税が無駄に支払われていますよね?

リニアなんかよりももっと大事なことあんじゃねーのかよ。リニアに注目させておいて、他の事に注目がいかないように誘導してまた騙すつもりなんですか?

誰が何を言っても辻褄が合わない工作員は鶴される対象になりますよ。

#静岡
#大村しんいち

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
05月08日のQPOSTです。。。


qpost#=4135
2020-05-08 03:06:49 UTC+0100
https://twitter.com/delbigtree/status/1258125685014568960
目覚めの時が 来た
Q

続きはこちらから⬇️


https://truthsocial.com/@prayermewan/112405339719095297

 


#Qpost


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
印象操作乙!

QAJFはただの市民団体。工作員程、カルトや営利団体にしたがる。

支配層は似た様な顔した奴ばかり

なぜ農家を名乗る垢にアンチに多いのか、食で日本人を劣化・弱体化させる計画だから、当然っちゃ、当然だな。

まだ眠れる日本人がいるうちに
半島に帰っとく方がいいぞ

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#ファイザー社