EriQmapJapan️️️️️️


我々国民の
日々ちょっとした不幸〜大災害まで
すべての犯人は
偽日本政府🇰🇷とその仲間の世界組織です

ヤツらを駆除するには
まずは
日本人全員がこの事実を知る必要があります
#とにかく情報拡散‼️🔥


EriQmapJapan️️️️️️


すげー
いいねゼロ💩🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


あーあー
あの歌が聴こえてくるー
#ちがうちがうちがう🎶
#.そおじゃなーい♪

#敷島製パン


EriQmapJapan️️️️️️


首塚は
高さ何メートルになるんだろ
とか
考えちゃうよねー🍿🤔


EriQmapJapan️️️️️️


有料情報出してる人は
"情報配信が私の仕事/報酬得て何が悪い?"
と言うでしょうが
生死を分ける緊急重大情報よね?
てことは
有料なら"低収入の人間は4ね"と言ってる事になるよね?

でもそもそもそれら全てが
DSにとって都合の良い煽り&誤誘導情報
#てことは無価値どころか有害情報だろが💢
#論理的思考


EriQmapJapan️️️️️️


ね?
み〜んな繋がってるでしょ?

#ペド仲間 
#仲良しペド倶楽部💩🇰🇷
#小児性愛者 
#朝日新聞 
#プ千エンジェル事件


EriQmapJapan️️️️️️


てことは
サントリーは
人口削減(=赴任or人頃し)効果
のある商品を
ドリンクや健康食品として
売ってる可能性が高いと考えられますよね?🤔
#業界最大手だけは絶対買ってはいけないの法則
#論理的思考

#サントリー


EriQmapJapan️️️️️️


世の中には
学歴肩書自慢する事もなく
ただひたすら誠実に
見知らぬ人の生命財産を守る情報を集めては
無料発信を続ける人達がいる一方で

有名新聞の記者が自分達の利益の為
毎日垂れ流してきた嘘情報を信じたのが原因で
身内が4んだ事実に氣付いた時

人は
ヤツらを全員名栗頃す事しか
考えなくなる


EriQmapJapan️️️️️️


皆資本主義と思ってるけど違う‼️

どこ行っても
ユニクロダイソーマクドスタバローソン...#同じ店ばっか
全て政府と結託し全中小企業乗取ったor潰した #DS企業
競合に見えて #一強
これ即ち #共産主義

イオン等に入ってる小さな店もバックは皆同じ
#全人類が極めて少数の特別な一族に金を貢ぎ続けてる

#DS #ディープステート