EriQmapJapan️️️️️️


このツイートが1時間経っても
誰の目にも触れないよう
隠され続けてます

何か問題でも? @elonmusk 
#Trump2024


EriQmapJapan️️️️️️


わたしらは断定しません(=#保留)
あなたがたは何が真実かを勝手に決めつけます(=#傲慢)

わたしらは
地球がフラットでも丸くても
どっちでもいい

ただ
他人に自分の意見を押し付け
受け入れるよう強要する人間が嫌いなだけ

傲慢=馬鹿=嘘つき
つまり
馬鹿が唱える説は常に #嘘 

これが
#論理的思考

#フラットアース


EriQmapJapan️️️️️️


またか...
#秦氏

#苗字 #家紋 #中臣鎌足 #藤原 #日下部 #島津


EriQmapJapan️️️️️️


#ティアラ提供
#by
#クールポコ


EriQmapJapan️️️️️️


「バイデンに一票を!優しいバイデン氏は海外から来た移民の家賃を全部出してあげてるんですよ」
「俺は自分の家賃支払うのもやっとだってのに、バイデンは家賃まで出して不法移民入れまくってんのか!? ふざけんな! 誰があんなヤツに入れるもんか💢‼️」
@oonomotohiro  @konotarogomame #外患誘致罪

#バイデン #不法移民 #Google #言論統制


EriQmapJapan️️️️️️


シワがなくても
#欲深いおばはん
であることは
隠せない
#無駄な努力

#神田うの


EriQmapJapan️️️️️️


こんな顔になるくらいだったら
しわのほうがずっとマシだって
なんでわからないんだろうね🤔

#神田うの


EriQmapJapan️️️️️️


2万もフォロワー買って
こんな画像加工して
人さまの意識と時間奪って
日本人の団結を遅らせて

ただで済むと思うなよ
正義の味方風ゴミK国工作員🇰🇷💩

#必ず鶴す 
#4k一択
👇
@seigihakatta

#工作員 #詐欺師


EriQmapJapan️️️️️️


コイツらは皆
#在日工作員🇰🇷

フォロワーやいいね買ってて
大垢に見えるので
騙される人が多い
#真実はそれほどまでに得難いのです

コイツら偽大垢は
こっちがコメントしてもガン無視しますが
それはヤツらが
自分が詐欺をしてる自覚があるので
一般人と関わって突っ込まれるのが怖いからです


EriQmapJapan️️️️️️


誰にも確認ができない
不確かなことを
広めるな‼️
#詐欺師🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


そう言っていただけると
人知れずこれ一本に
何日もかけたぷくたんとえりたんが
めちゃ喜ぶと思いまぷく❣️🙏🌸🐰🌸


EriQmapJapan️️️️️️


#ロスチャイルド が世界中の中央銀行を所有していること

#QAJF がYouTubeの垢を凍結され続け
激しい言論弾圧を受けていること
との
#辻褄を合わせて ください


EriQmapJapan️️️️️️


こうしないと
再逮捕するぞとか
脅されてんじゃないかしらね

そもそも
芸能界とか入ったらもうおしまいなのよ
#とっとと潰れろ芸能界 
#芸能人はオールアウト
#芸能人はオール在日🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


ちゃんと肩書てんこ盛り
ちゃんと犯罪者
ちゃんとペド

#ヤツらのいつものパターン
#有名人はオールアウト

#三橋貴明


EriQmapJapan️️️️️️


そうなんですよ
コイツら全員
#辻褄合わない よね?

「この事実を是非貴方に知ってほしい!このままでは日本が危い!🙏😭」
と言うのなら
Eriや #QAJF みたいに
全コンテンツ無料で公開すべき
そうしない意味が分からない

#どいつもこいつもDS工作員
#どいつもこいつも在日🇰🇷
#QAJF以外オールアウト

#三橋貴明


EriQmapJapan️️️️️️


#ラエリアン


EriQmapJapan️️️️️️


クリフ氏は
ハチミツ確保のために
蜂をゲットする予定だそうです
養蜂始めるみたい
#自給自足 

そういえば
#有名養蜂場もオールアウト
だったのを思い出したわ😓

#蜂蜜


EriQmapJapan️️️️️️


ヤツらは
自分たちが勝手に決めた事を
全ゴイムに意識させ
それに従わせたいという
#願望 #支配欲 を持っている
#サイコパス #変態 なんです


EriQmapJapan️️️️️️


しかもホモ

#桜井誠


EriQmapJapan️️️️️️


「メールアドレス登録だけでご覧いただけます!」
てのも
情報盗みたいんかな? 🇨🇳って警戒するよね

「日本人を救いたい🙏😭」って言ってるのと
辻褄合わねぇ〜🇰🇷💩
#偽善じゃろがい‼️
#鶴す‼️


EriQmapJapan️️️️️️

 



EriQmapJapan️️️️️️


フラットだったとしても
我々の手では
何も変えられませんもんね

考えても考えなくても結果が変わらないようなもの
こだわるだけ時間の無駄です

だからこそ
「#ペンタゴン発 の #フラットアース説 は真実に目覚め始めた人々の時間を奪う為の #ゴミ情報 である」
という結論になります
#論理的思考

#フラットアース


EriQmapJapan️️️️️️

 



EriQmapJapan️️️️️️


#フラットアース


EriQmapJapan️️️️️️



ちょっと読んだ

フラットア〜ス協会が設置された
てことは
完全アウトやん

あらためて
アホか

#フラットアース


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


フラットアース説を
ひとつの意見として
保留なさってるなら
問題ないと思います

ただ
それこそがヤツらの狙いであり
時間は盗まれてしまいますが

フラットアース説は
ペンタゴンから出た
偽情報であることがわかってます

#フラットアース


EriQmapJapan️️️️️️


ヤツら
そんなウソを頑張ってんですね

フラットアース説は
有名インフルエンサーに大金がオファーされ
その人たちが拡散しています
わたしは実際に金儲けに走った元友人を知ってますが
ウソだとわかってやってます

全く辻褄合わないのに
信じるほうもどうかと思いますが

#フラットアース


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


異常に若い女性を妻にするのも
カッとなって女性を殴るのも
#我慢できない人🇰🇷ならでは

わたしらとは別の人種ですね

#三橋貴明


EriQmapJapan️️️️️️


#藤井聡


EriQmapJapan️️️️️️


購入した1.7万フォロワーは
RPまでしてくれないのね😥
別料金かかるみたいよ
#ざまあ

ゴミカス🇰🇷のくせに見え張っちゃって
#恥ずかし〜💩