EriQmapJapan️️️️️️


#フォロワー買いは4kでいい

だってわたしらは
ほんの出来心でも絶対買わないもんね

凄いとか
人気者とか
その存在に価値があるとか
思われなくていい
ありのままの自分を恥じることはないから

ここが
恥知らず🇰🇷と
恥を知る人間🇯🇵との決定的違い

#及川幸久 #カルト #詐欺師


EriQmapJapan️️️️️️


物事ズケズケ言う
ちょっとイヤミなタイプの人のほうが
まともですからね

一番凶悪で残忍なのは
常に微笑んでる上品なヤツら
#敵は偽善者


EriQmapJapan️️️️️️


文鮮明やん

#兵頭誠之 #血筋


EriQmapJapan️️️️️️


コイツらに
薩意しかわかん
#4k

#稲葉加奈子


EriQmapJapan️️️️️️


誰にも相手にされてない=皆から無視されてる
よね?

ということは
コイツらのほうが
可哀相な人🇰🇷💩

この絶対的真実を
なんで意地でも見えない聞こえないフリすんだろ?
コミュ障?ビョーキ? #投影乙😂


EriQmapJapan️️️️️️


ヤワラちゃんみたいな
文鮮明みたいな
出土しましたみたいな
顔してんな


EriQmapJapan️️️️️️


私らより頭良いはずの医者が
コロワクは人体に有害で
パンデミック前から製造開始されてた(=#計画的犯行であった)事実を
"知らなかった"で済むわけがない

組織ぐるみのウイルスとワクチンのマッチポンプで意図的に人々を騙し
毒ワクチン投与で大儲けして多くの人命を奪った罪は重い
#医者は一律4k一択


EriQmapJapan️️️️️️


#神田眞人 #財務省 #為替介入


EriQmapJapan️️️️️️


え?

何かしら
このいいねRPのはげしい外され方は?🤔
#ピラミッド


EriQmapJapan️️️️️️


日本の昔話でも
鬼や天狗が
子どもや女性をさらう話がたくさんありますが
ある時期
子にいわゆる"うんこ""便所"のような名をつける事が流行ってたという記録が実際にあるそうです

これは
子をエロヒムにさらわれ食べられないよう
できるだけ美味しそうに見せないための親の努力だったと考えられます

#エロヒム


EriQmapJapan️️️️️️


[自分が常にヤツらに洗脳されていることを自覚しましょう]

エロヒムをかっこよく印象操作するアニメ
#DBZ

警察をかっこよくみせるドラマ
#西部警察 #踊る大捜査線

泥棒をかっこよく見せるアニメ
#ルパン三世

レズプレイに参加しないと役をもらえないドラマ
#渡鬼


EriQmapJapan️️️️️️


4kになる運命の
恥ずかしいバカなんだと思います


EriQmapJapan️️️️️️


頭悪いな
そもそも
今の日本政府の存在自体が
憲法違反なのに
法律もクソもあるかよ
戦争中なんだよカス
#低脳モンキー🇰🇷


EriQmapJapan️️️️️️


ユダヤ人はIQが低いことを忘れてはいけない

#ユダヤ人


EriQmapJapan️️️️️️


確か
ピラミッドの高さは何インチか忘れましたが
地球の半径の1/43,200 縮尺モデルなんですよね

半径ってことは
下に同じ長さがあれば直径
そうすれば
地球の1/43,200縮尺モデルが完成
となります

てことは
下にも上と同じ模型があると考えると自然🤔
#神聖幾何学 

4+3+2=9 ←#神聖なる数字 #Q

#ピラミッド