QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
変態カルト悪魔教のくせに幸せを語るな‼️図々しいんだよ‼️
日本から早よ消えろ。

#草彅剛
#カルト

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️
創価みたいな長い屁理屈はどうでもいいです、
ガーダシルにアルミニウムが入っている理由を説明して頂けませんか?

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
おとり捜査

戦略的に必要なら敵とも手を組むトランプ大統領

アホなDSは第三次世界大戦の勃発を夢見て罠に堕ちる寸前みたい

「これは新世界秩序を排除する最後の戦い。

目に見えない敵をどうやって捕まえる?

危険な動物をどうやって捕まえる?

罠を仕掛けた。

見た目通りのものは何一つない。」

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
埼玉の水道局に連絡したら"次亜塩素酸ナトリウム"を入れてると言われました
なぜ劇薬を
税金を払ってる国民に入れてるんですか?
税金を払ってるんだから(しかも多重税)その範囲内で水道局やらも管理するのが筋では?

まるで国民を苦しめ
56ろそうとしてるみたい…🤔
え!まさか!?😨

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️, [2024/05/01 23:43]
今日のエリさんはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ガーダシルの添加剤ポリソルベート80は発がん性のリスクが確認されてます、無駄に長い文章の中にコソッと誤情報を入れて、
下と上を間違ってますね、
訂正するか自首するかの2択です。抵抗する医師は射シャツ👕されます

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
すでに世界中が服従しています❣️🐸🍿


https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112368606650485533