EriQmapJapan️️️️️️
サブスタック出版しました!🍿💖🥰 

 


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


あっ😨
#笹川良一 

ローマ教皇にも似てる?😰

#ローマ教皇 #血筋


EriQmapJapan️️️️️️


#笹川良一 #ローマ教皇 #血筋


EriQmapJapan️️️️️️


サブスタック出版しました!
ポイント:
・ユダヤ人の飛び地内で軍が犯罪者を一斉検挙するだろう
・"議員が🇺🇸と🇮🇱の二重国籍は許されない"という法案が提出される←日本の在日議員もいっきに問題になりそう?🇰🇷🤔
・ファウチらが逮捕され誰もが全員逮捕を望むようになる
https://t.me/EriAndQmapJapan/11731

#予測


EriQmapJapan️️️️️️


・7月15日~16日頃、何かイベントが起きる
・市場の暴落は恐らく5月で、それはブラックマンデーではなく、#ブラックチューズデー になりそうだ
・未来には飢饉が待ち構えている
・食糧不足が原因で #ビル・ゲイツ は暗殺または処刑されるだろう

#予測


EriQmapJapan️️️️️️


・ #SOC(自己組織化集団)は上層部の人間を追い詰めようとしている
・SOCのメンバーが全世界で #エロヒム崇拝カルト の人間に対する猛攻撃と殺戮をおこなう
・ #WEFのヤンググローバルリーダー のリストに載っているような人たちの全員が攻撃のターゲットとなるだろう
#医療関係者もおねしゃす🙏😍

#予測


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


この人だっけ?
ワク推奨中
やたら
贅沢自慢してた人って?

何人か
リッチになってる
医療関係者見かけたような🤔

#ワク長者
#それ
#ぜんぶ血税ですよ


EriQmapJapan️️️️️️


わたしが看てたおばあちゃんも老衰4でした
介護保険も使わず医療費ゼロ
医者は儲からなくて
たまったもんじゃないですよね

#老衰死 #大衆誘導 #癌 #医療


EriQmapJapan️️️️️️


血縁のない家族を自宅で
一人でみてました
他の家族は学校だの仕事だのあったので
業者だとお金がいりますし

考えたことも無かったけど今調べたら
201_年の5月__日に亡くなってて全部足すと17 #Q

まだQもいない頃ですが
おばあちゃんが亡くなった瞬間から
わたしの翻訳&暴露活動は
本格化しました


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


子育ては大変でも
あと何年かかるかとか予想がつくし
成長を楽しめますが
介護はあと10年20年
もっとかかるかも知れないし
将来に全く希望が持てないので
苦しんでおられる方も多いと思います

昔のように大家族だったら
肉体的精神的負担も少なかったのに
#全てDSのせい

#介護


EriQmapJapan️️️️️️


日本人の納めた税金で
外国に
遊びに
行くな‼️

#岸田文雄


EriQmapJapan️️️️️️


人身売買してない
ワケがない🐼
#黒柳徹子


EriQmapJapan️️️️️️


15やと思いまふ


EriQmapJapan️️️️️️


クリフ氏は
14日と
ハッキリ
おっしゃってました


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


逮捕や暗殺をおこなうための特殊部隊とかって
世界中にあって
毎日訓練してるんだよね〜🤔🍿