QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
(*´∀`*)🤚…違うなぁ
#やり直し
@EnsenQ 
Qとは全く無関係なのにQとか付けてるけどQに全く相手にされていない #DS工作員
#嘘が日課 の
Qが何か?も知らないのにQを名乗るおかしなおかしな💩
#Q便乗詐欺師
#偽Q詐欺師
#クリックベイト詐欺師
#児童人身売買業者の資金調達に加担している
#m2ensen さん…
こんにちは🤗

続きはこちらから⬇️

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1783358035613946330?t=aC3IEvacpZvvniie2bzUyQ&s=19

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


その通りです
底に何があるか見えませんし
川の水の流れも読み辛いです

海でもたまたま
サーフボードを持っていたので
沖に流されかけている人を
2度ほど助けに行ったことがあります

自分のいる位置をしょっちゅう確認しないと危ないんですよ

この動画は最悪です

#川 #海 #水 #はじめしゃちょー
#注意喚起



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
04月25日のQPOSTです。。。
qpost#=1254

2018-04-25 01:27:03 UTC+0100

qpost#=1255

2018-04-25 01:30:18 UTC+0100

>>1169112

彼の唯一の[ホワイトハウス訪問の]目的は EUを代表して イラン合意を破棄しないよう 大統領を説得すること

君たちが 決めるんだ

Q
続きはこちらから⬇️


https://truthsocial.com/@prayermewan/112331737596204157

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
今日のエリさんはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
本当に11万6千人もフォロワーいるのかしら?
よあけさんのポストを引用RPした加納のポストに対する♥️は、よあけさん(3600フォロワー)のビル・ゲイツがウイルス拡散についてスピーチする動画のポストの半分しかないよ?🤔
#よあけの圧勝
#陰謀論呼ばわりする奴は陰謀がバレると困る側💩
# 加納裕三