QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ピラミッドは墓って思い込まされてた。

発電所って知られたら都合が悪い人達が居るって事よね?

「 ギザのピラミッドは王の墓を作る為にユダヤ人奴隷が大きな石を運んで作ったものだと言う人は皆、完全に嘘をついてます。

メソアメリカを除く世界にあるピラミッドは発電所でした。」

#ピラミッド #クリフハイ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#石濱哲信 氏
何故この方はバンされないのか⁉️
プロレス⁉️

🇯🇵を戦争に巻き込みたいから危機を煽ってる⁉️

家族が人質👪は🇰🇷🇰🇵🇨🇳の十八番😱


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


「しんじつだ」系の人々へ

これ説明していただきたいです。

貴方達の行動ですか?

それとも侘助的なネトストの仕業ですか?

フォローしてもらってるんで見れると思います。

ご回答お願いします〜😊

@8bl1KRaveGgtBtA 
@shinjitsuda2 
@masuann

#しんじつだ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
参照


責任請求を取り下げることになる。

この有名人には、トム・ブレイディ、シャキール・オニール、ステファン・カリー、大谷翔平といった大物スポーツ選手が含まれている。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大谷翔平だけじゃなくて、大阪なおみもですね💩

続きはこちらから⬇️

 

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿言論と集会の自由が制限されています!
https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112324120378744661

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
フリン将軍が、この動画をススメていました❣️🐸🍿
👇
これは、特に「ハリウッド」やディズニーなどによる児童の性的対象化に関する、 ビル・ハマーによる 8 分間の批判動画で必見です。

ビルがこの問題に注力していることに感謝します。

この問題について、この種の真剣な批評をもっと頻繁に行なってほしいです。違法薬物売買は収入が一度だけですが、子どもに対する恐ろしいレイプは何度も繰り返されます。

これを観て私が気に入らなかったのは、彼の発言の一部に聴衆が笑っていたことだ。私はそれが不快に感じた。児童虐待は何ら笑い事ではない。
https://x.com/GenFlynn/status/1781741210132234251

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
一つお聞きしますが☺️
「なんであなたはこんなに頭悪いんですか?」


なんであなたは
こんなに頭が悪いんですか?

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️