QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#河野太郎


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
>国民の意見、政治に反映されて”いない”と感じる人、92.7%

どんなに数字を操作して、支持率が良さそうに記事を書いても、実際の数字はうそをつきません。
政治家などの”他人”に頼るから、自分の生活がおかしくなるのです。
自分で調べ・考え・行動しないとこれからの時代、生きていけません。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1782037287204946396?t=mSraX99p6wpS_lGrp4peLg&s=19

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
今日のエリさんはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
接種開始前に伝えなければと必死でした。ワクチンの危険性を伝える団扇を隊員たちの任意の寄付で作って街で配ったり、接種が始まってからは解毒チラシを配ったり。私らは無名の一般市民ですが、有名人が同じ事をやってくれていたら接種を思い止まった人はもっと多かったでしょうね。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL