QArmyJapanFlynn OFFICIAL
これからの季節に日差しが強くなってくるとサングラスを掛ける人がいるかと思いますが「松果体」に大きな影響を与えてしまうかもしれません。

テレビや映画のシーンでもほとんど見かけるかと思いますが、これもヤツらのシナリオであり、光を遮断することで能力を弱らせていた可能性があります。

#松果体 
#QAJF 
#サングラスいらない 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
もういい加減に氣がつこう日本国民。どの局のどのニュース番組でも必ず大谷翔平の話題が出ることに氣がつこう。おかしいでしょ?あり得ないですよ。1日何回「大谷翔平」って耳にします?異常ですよ。国民を骨抜きにする3S政策はセックス、スポーツ、スクリーン。一度氣付けば、すぐにTVやメディアの異常さが分かります。大谷劇場。
 


#大谷翔平
#3S政策



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1780848792574771543


#詐欺師
#工作員



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
アフガニスタンの悪しき風習“バチャバジ”
まるでジャニーズのよう
世界中で子どもたちが性の奴隷にされている

#ジャニーズゲート #小児性愛者 #児童人身売買 #拡散 

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
死亡報告があったにも関わらず、国民に告知するどころかワクチンを推進した罪は4k でも足りない
コロナワクチンは生物兵器!遅効性だからこれからどれだけの人が後遺症で苦しむかわかっているのか

#河野太郎4k 
#人道に対する罪 
#ワクチンは生物兵器 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


少なくとも523人がワクチンを射っちまった事で亡くなったと国が認定してる事実があるんだよね。有名人という立場を利用し安全性が確認されていないワクチン接種推進に加担した証拠はこのサムネで充分ですね。
#Daigo
#ワクチン推進した有名人は終了
#表を歩けなくなる

#メンタリストDaiGo


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


https://truthsocial.com/@prayermewan/112292221990207833

 


#Qpost