QArmyJapanFlynn OFFICIAL


【NHK受信料を踏み倒す具体的な方法】
支払い方法を口座振替や
クレジットカード継続払いにされている方は
下記リンクより
#振込用紙によるお支払い に
変更して踏み倒しましょう

N💩K受信料の窓口
https://nhk-cs.jp/jushinryo/?mtm_source=&mtm_medium=null&mtm_campaign=&mtm_content=&mtm_group=&mtm_cid=01015&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw_e2wBhAEEiwAyFFFo6fvsLvTNI4wD6CcQhYTOysCxfLHz-G1Z-1cTFkXp2q1n-sythYl6hoCi-wQAvD_BwE

#NHK


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
https://truthsocial.com/@hibi_horyu/11227001215999429

嘘つきです👇🏻
https://x.com/misasagiblue

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
4/14のEriさんここから

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
リズクロッキンさんの投稿より
アンナ・ニコル・スミスの主治医サンディープ・カプール医師が、彼女の息子ダニエル君の悲惨で不審な死と彼女の死から数年後、ダニエル君は彼女に処方されていた薬物であるメタドンで死亡したと考えていることを明らかにした。「ダニエルはメタドンで死亡しましたが、それは彼女が処方したメタドンだったのです」とカプールは語った。
以前にも報告したように、ダニエルはいい子で、勉強もでき、スポーツも活発だった。
薬物中毒ではなかったし、薬物はまったく使っていなかったと聞いています!

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
わたしも一度も払った事がありませ〜ん☺️
NHKを見ないもん
テレビがないもん
💩🇰🇷臭いから紅白もあまり観た記憶がないです

あ。ダメ、笑うー🤣🤣
腹いてー❗️

#NHK 
#日本放送協会
#テレビ局
#詐欺団体
#カルト悪魔崇拝

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
XJapan🇰🇷💩のやってる事、
💡何だか分かった氣がします❗️
君達は便所サンダルを履いた下っ端工作員と同じやんな😂
「情報源を攻撃できないときは、情報伝達人を代わりに攻撃する」
日付見て❗️5年前から #Q はお見通しなんですよね😂😂😂
終わってるよ~降参🏳️したら?
#QAJF 
#WWG1WGA 

@elonmusk