QArmyJapanFlynn OFFICIAL
クリフ・ハイ氏からの警告
しっかりしろよ、警告だ!
#GYSTA

超新現象が一般の人々に実際に影響を及ぼすまでには、おそらく 38 日ほどかかります。それ以降は、日常生活の流れが数か月、おそらく 12 か月以上にわたって悪影響を受けることになります。

ハイパーノベルティは、普通の人々の…

続きはこちらから⬇️


#クリフハイ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#Qの証明


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
@fact_check_jp 

岸田首相のワシントン到着情報ですが、
ファクトチェック
すべきだと思います。

(『岸田総理は日本時間の午前6時半頃、アメリカ・ワシントン近郊のアンドリュース空軍基地に到着』と報道されている)
(現地では夜のはずだが到着動画は昼間になっている)

 


#ファクトチェック
#岸田


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
(もし発言が本当なら)プーチン大統領に大感謝です🙏
もし本当でないとしても、情報心理戦における有効打だと思います。。。

 (https://substack.com/profile/85795022-prayermewan)PRAYERMEWAN (https://substack.com/@prayermewan)
APR 10, 2024

いつの時期の発言かははっきりしませんが、また、本当の発言かどうかも現時点では不明ですが、
プーチン大統領が、北方領土交渉再開の条件として日本政府に要求した内容とのことです。

続きはこちらから⬇️

 


https://truthsocial.com/@prayermewan/112245375148141107

 


#プーチン大統領


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
フリン将軍の映画です❣️🐸🍿ついに、フリン将軍の映画が完成しましたので、関連情報をお伝えします。
https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112245518850052757

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
【訂正】🙏 友利新の夫は、8歳上の会社役員の男性は「西郷家一族会の事務局長をしている」と説明。
また、夫は三条実美の玄孫で、岩倉具視の玄孫の子と明かし「明治維新で活躍した方々は、結婚などで敵味方問わず親族になっているのは不思議でもあり感慨深くもあります」と歴史に名を連ねる人物の親族であると明かしている。

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
このニュースで自分の息子が
コカインを使用していた事について
報じられてますがどう思ってるのか
聞いてくれるかな?
あとエプスタイン事件についても
教えてください。
#エプスタイン芋づるショー 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
(*´∀`*)🤚…他人のブログを丸パクリ(朴李)して盗作したブログを自分が書いたとフォロワーに #大嘘ついて ドヤってる
#ありすママドロボー
#泥棒 #ドロボー 
#ネタ泥棒 する
#嘘が日課 の #創価工作員 #GESARA詐欺師
#工作員のくせして工作員では無い一般人を批判して投影している 
#口の軽いありすおばさん …
こんばんは🤗

#投影

(*´∀`*)👇…(笑)(笑)(笑)
ゲスの極み…

なるほどなるほど💩

無理しちゃって🤭

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1778018816049766721?t=dhkYQ98clJfJ-At8wjsvpw&s=19