QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 

ロシアのメディアで放送されたハンター・バイデンのペドフィリア動画モザイクバージョン
(モザイク処理をすれば制限されず拡散可能という話があるそうです)
#ハンターバイデン #ペドフィリア



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
岸田到着って4月8日午前9時頃にポストしてるけどこの時間ならワシントンDCは午後8時。もっと暗いはずだけど🤔

👇ライブカメラのSS
・ワシントンD.C.:
2024-04-09 19:50
・日本時間:
2024-04-10 08:50

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
すごい強いDNA🧬ですよね

あ、DNAといえば、こんな記事がありましたね👀

⚠️🇰🇷🇰🇵人の異常性とDNA‼️

自己肯定感を上げるのではなく、「我々は優秀な民族」という妄想を強化してきた民族性

遺伝子🧬まで変異させてしまう妄想力

やっぱり🇯🇵人とは似て非なる民族😱

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
「私が腫瘍内科という言葉を日本で初めて使った」等ドヤッておられます福島先生はがんの専門医で抗がん剤も使うと仰ってますね。ワクチンのアジュバントはがんを引き起こす事には言及されませんね。もしかして抗がん剤を消費する為にマッチポンプやってる?
https://youtu.be/vmXffmFJ9Sw?si=Grlhc9FBZ3MzAChO
コロナワクチンにだけ反対してるのも意味不明。すべてのワクチンにアジュバントが入っているのにそれを問題にしないのは勉強不足か都合が悪いから無視しているだけ。
#医療利権
#製薬会社全鶴
#マッチポンプ
#偽善者

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


(*´∀`*)…終わりなき詐欺のループに終止符を打て 

納税ではなく犯罪者への資金提供です 

脱税しているのに逮捕されんのか? 
#税金 払わなくても良いってことなんだね 
わたし達も払いません 
#納税拒否 
#犯罪者への資金提供拒否 

 


#QAJF 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#日本政府
#ワクチン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
04月10日のQPOSTです。。。


 (https://substack.com/profile/85795022-prayermewan)PRAYERMEWAN (https://substack.com/@prayermewan)
APR 10, 2024

qpost#=1100
2018-04-10 02:16:28 UTC+0100
>>ワシントンDC は、クリスマス
プライベート会議を準備してるのは、誰?
マーク・ザッカーバーグの寄付の約束
2018/2/4以来、Facebookが寄付?

続きはこちらから⬇️


https://truthsocial.com/@prayermewan/112244831648334778

 


#Qpost