QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ねー!
亡くなった方たちのコロナワクチン接種状況を教えて!

民間企業に随分とひどい仕打ちしてたけどさ、
ワクチン接種が病気を悪化させた可能性あるんじゃないの?

#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/b87f5522d87f0635f86bef94f967c167b4298097?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240409&ctg=dom&bt=tw_up



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
400以上いるフォロワーはどこにいるの?
なんで一桁しか共感を得れないの?
わたしとそんなに変わらないよね?

氣と性格などが汚いから同等の垢しか来ないのよw
🇰🇷🇰🇵🇨🇳テロリスト

地球に害なので要らない存在
残さない!ふざけんな、クズ

#4k
#鶴せ

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
何故死亡が認められた際の一時金等を減額したんですか?今までは4530万、4/1以降は778万って何?
既に多くの方が命を奪われましたがコロナワクチンの悪い影響は時間をかけて出る場合が多いという事を知っていての事でしょうか?
クリフ・ハイ氏の情報(翻訳者
@1Eriqajf
)↓

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
今日のエリさんはこちらから⬇️

 

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
この件について、お聞きします。
小池さんは、学歴詐欺をしていたんですか?
#学歴詐称は公職選挙法違反です

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
#友利新(現:皮膚科医と美容家YouTuber)の #夫の職業は1696年(元禄9年)から #不動産業を営む銀座丸八株式会社代表取締役 #松澤芳邦。
本業の傍ら、全銀座会で環境安全委員会委員長も務め、文部科学省認可100%オンライン大学BBT(ビジネス・ブレークスルー)大学の非常勤講師もしている
かなりの💩👿💥

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
こんな画像がありました❣️🐸🍿
👇
政府専用空港の横田めぐみ基地で撮影したんですか⁉️
#岸田フミオ🌸🐰🌸

 

https://twitter.com/rabitsoldier18/status/1777833257129968033?s=46&t=KiFhRDw_VYdwmWzMvD9Onw



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
残念ながら、ロックがかかり、記事を削除せざるを得なくなってしまいました。
たくさんの拡散、引用を有難うございました。
おかしいです。