QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


いつからか「自分は護られている」と100%信じるようになりました。ネガティブに見える事象が起きてもそれは自分を成長させる為に必要な経験であり、神がそれを与えて下さったと信じ立ち向かえば必ず善い方向に向かいます。人類が支配者から解放される為に尽力しているあなたが護られない訳ないのです😊


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


クレカから離脱したい人へ

デビットカードは銀行紐付けですが、バーチャルカードアプリというのは紐付けなくて良い

チャージしておくタイプと後払いがあり
チャージする方は電話番号が必要で名前などナシで良いのもあります
後払いは審査、個人情報や顔認証が必要な場合が…

調べてみてください😊

#クレジットカード


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
電気代節約のスレッド👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
(*´∀`*)🤚…おいおいおい!
@EnsenQ
 
Qとは全く無関係ないのにQとか付けてるけどQに全く相手にされていない #DS工作員
#嘘が日課 の
Qが何か?も知らないのにQを名乗るおかしなおかしな💩
#Q便乗詐欺師
#偽Q詐欺師
#クリックベイト詐欺師
#m2ensen さん…
こんにちは🤗

続きはこちら👇🏻

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1777611452939202671?t=gP93TnqMKcLiaAuTWL-obw&s=19

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


日本政腐はコロナワクチンの危険が分かってからも、世界の動きに逆行し、国民にコロナワクチンを推し進めました。
ワクチン代金は血税です
怠慢議員の給料も血税です

わたし達には納税を拒否する義務があるのではないのか?

#納税拒否 
#納税は犯罪者への資金提供です 
#人道に対する罪


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


日本人は"同胞"って使わないんですよー、残念🤣

日本社会の世間では、こういう👇人を #不細工 と呼びます😀

同胞🇰🇷オリエンタルアジアの世界では可愛いの?整形と加工して作ってこの質が? 2次元で生きてます?

本人の別垢じゃないよね?そしたら陰険で傲慢馬鹿で性格まで悪い事になる😂😂

#柏木由紀


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
インチキ宗教は、全部無くなると良いのではないでしょうか⁉️🌸🐰🌸
👇
もはや「神社本庁・崩壊」の危機...総長の「不正土地取引」に「超有名神社の離脱」と「2000人関係者激怒」が相次いで勃発

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
学歴詐称は公職選挙法違反です❣️🐸🍿
今すぐに辞職してください🙏
🌸🐰🌸
👇
小池都知事「元側近」の爆弾告発「私は学歴詐称疑惑の“隠蔽工作”に手を貸してしまった」(文春オンライン) -