QArmyJapanFlynn OFFICIAL
隣のブ○な女性は誰ですか?まさか身内じゃないよね?旅行じゃないよね?税金で家族旅行しないでねー

あとセッ○スカルトは、日本に入国禁止だぞ❤️
そのまま🇰🇷帰りなさい、日本人に迷惑だからね😀

✈️事故が起きますように🙏

@kishida230

https://twitter.com/ichigonano1717/status/1777338636817793041

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
今日のエリさんはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


あなたの2016年当時の話もかなりぶっ飛んだ内容でしたが、嘘つきと見離さず応援されてる方々がいたのではないですか?
画像1
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/29/0009708653.shtml

デマと決めつける前に一度目を通してみてはいかがでしょうか。事実かも知れませんよ。
画像2


#ASKA #mRNA #ワクチン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


柏木さん、はじめまして😊

フォロワー数と反応の
辻褄が合わないんです
人気を作っていませんかね🤔

QAJFと界隈は数百、数千フォロワーが限度で凍結してしまいます
でももっと反応が良いのはなぜかしら…不自然

セッ_スカルトだから?
🇰🇷人だから?
誰かの血筋だから?

日本人は有名になれないの🙄

#柏木由紀


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
被害者が1000人以上いるらしいけど、日本のマスコミはちゃんと報道して下さい❣️🐸🍿
👇
イギリスBBCの続報「ジャニーズ解体のその後」で東山社長を取材した記者が“失望と苛立ち”を示した理由

「捕食者の影 ジャニーズ解体のその後」#1


#ジャニーズ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


自民党は、委託業者に検閲をさせているんですか?

世論を変えるって、日本を滅ぼすための世論を盛り上げようとしているんですよね⁉️

その結果が今の日本。
日本人の皆さん、いい加減に目覚めて下さい🙏
#どこの委託会社ですか
#検閲は憲法21条に違反する犯罪です
#日本政府が犯罪を続けています🌸🐰🌸

#自民党
#自民党ネットサポーターズクラブ


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


こんな動画がありました❣️🐸🍿

日本政府は日本国民を騙しているのでしょうか。
政府は国民に真実を伝える必要があります

国民を監視するのはなぜですか⁉️
#言論の自由をまもろう
#検閲は憲法21条に違反しています🌸🐰🌸

#スノーデン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
統一教会と安倍晋三の深い関係❣️🐸🍿韓国のカルト宗教団体である統一教会と、安倍晋三氏との深い関係について触れている記事です。
続きはこちら⬇️


https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112238381949791734

 


#統一教会 #安倍晋三