QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
トランプさんの最新投稿です❣️🐸🍿トランプ国際空港が登場する可能性
https://truthsocial.com/@RabitSoldierMax/112232471699022580

 

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
皇室不要論へのいいねが以前に比べかなり増えている事からも💩焦ったマスゴミは皇室忖度記事を必死に書いている。この大河ドラマ、やたら推してるから内容チェックしたら天皇や貴族の話なのね🤣博愛、平等を象徴する水瓶座の時代に生活苦の国民無視する皇室なんか要らねんだよ😎
#NHK必吊
#現実を見ろ

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
🖐(*´∀`*)🤚…おやっ?
@369_qanon

#Mercy さん…🙄
ブロック…😂
はて?
ブロックする理由はありませんが…🤔
#詐欺師 に加担している事を知って恥ずかしくなりましたか?

過ちは誰にでもあるし…

でも…
ブロック逃亡は重罪なんだぞ
だって…
これから先も嘘をつき続けるって事ですからね🤗

#全ては囮捜査
#ジオトラッキング からは逃れられないよ😙

ちなみに…🤭
ブロックしても無駄ですよ🥹
見れますから😎

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1777211454791512100?t=xi4zeiH48oskstY7-oWF5w&s=19

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
TS(トュルースソーシャル)で 
@ItsJuliansRum
 が興味深い投稿してたけど
4月8日、何かあるのかしらね?🤔

7/8 安倍晋三暗殺
8/8 FBIがマー・ア・ラゴを家宅捜索
9/8 エリザベス女王死去
10/8  不明
11/8   中間選挙
👇
https://ameblo.jp/tokyojapanf1/entry-12847367834.html
#QAJF

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
【QAJF】「差別されてます!笑」


「人類の頭が良くなる?」


      ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#QArmyJapanFlynn  #QAJF #レッドピルラジオショー #レッドピル #ラジオ #市川うらら #Qムーブメント 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
政府が税金を人道に対する罪に使用した場合、納税は犯罪になるらしい❣️🐸🍿
👇
🚨弁護士の意見が必要🚨

税金を払うことが犯罪になるのはどんな場合ですか?

国内法および国際法の下では:

「政府が税金で集めた資金を違法な戦争を遂行したり、大量虐殺、人道に対する罪、戦争犯罪を犯すために使用した場合、納税者の​​通常の納税義務は逆転し、納税を拒否する義務になります。」

米国政府が大量虐殺や人道に対する罪を犯している戦争に資金を提供していることを理由に国民が税金の支払いを拒否した場合、国民は保護されるかどうかについて意見を述べられる弁護士はいますか?

 


#納税拒否