QArmyJapanFlynn OFFICIAL


湧いて来るって事はこの情報拡散されたらまずいのね
その画像が事実かどうかわからんので何ともだけど、例え事実だったとしても何も問題ないでしょ
誰のどんな情報でも #保留 してればいいんだから
鵜呑みにしてがっかりしたとしたら単に保留出来てなかったというだけよ
大事なのは信じない事
#保留力



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
こんなアホな記事に騙される人はいるのでしょうか⁉️
#東大新聞は怪し過ぎます🌸🐰🌸
👇
陰謀論やスピリチュアリティが反ワクチン的態度のきっかけとなった可能性 コロナ禍におけるツイートの分析により解明

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
(*´∀`*)🤚…相変わら ず #何言ってんだか分からない
#DS工作員
#くるくる詐欺師
#クリックベイト詐欺師
@masa1230aki
 
#嘘が日課 の
#まさばにら ちゃん
こんばんは🤗

続きはこちら👇🏻

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1776922170473807984?t=Gw_wDGAjL2s59y-PJgrRpw&s=19

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


この人ずっと思考が停止しているんじゃないですか⁉️🤔
#児童小児性愛犯罪です
#ジャニーズ問題🌸🐰🌸



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
UQモバイルを使ってるんですが
詐欺が多くて困っています

高くてプランを変えたから
またダブル取り詐欺が
来月あたりに請求が来るかも😢

SB系もイヤだし
docomo系もイヤだし
楽天もイヤだし

マシな企業がないから
全部の携帯電話企業が
さっさと潰れてくれんかな

🇰🇷🇰🇵🇨🇳ヤクザ企業
#全匹4k やな

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
今日のエリさんはこちらから⬇️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
皆様、今日もデジソルお疲れさまでした🥰
今日のレッドピルラジオショーはお聞きになりましたか❓
エリさんの出演です🍿
お聞き逃しの方は是非こちらから⬇️
https://mediable.jp/videos/watch/908eabe6-a273-4f64-8bbe-ffac2b24b5e9?ownVideoPlayType=premium



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
台湾地震発生からわずか5日で
花蓮の避難所は撤収
能登とは一概に比べられないけど
それでもやっぱり対応が速い
日本政府がいかに役立たずかが
よくわかる #岸田やめろ