EriQmapJapan️️️️️️


#バベルの塔 事件当時
それが起きる前から既に
人々は別々の言語を話してたし
話に出てくる"言語"は
"人間の言葉"ではなく"コンピュータ言語"のことだし
#聖書 はウソだらけ
キリスト教もユダヤ教も丸ごとウソ

#ユダヤ教 なんて特に
殺人賛美・悪魔崇拝の #タルムード が正式な教典なので💩💩💩💩💩

#スイス #CERN


EriQmapJapan️️️️️️


なんでわざわざニュースになるの?
英国女王とディナーできるくらいの大金持ちセレブなんでしょ?
1000万なんてポケットマネーなのに
なんで黙って寄付しないのかな?🤔

#YOSHIKI


EriQmapJapan️️️️️️


#レッドピルラジオショー


EriQmapJapan️️️️️️


全員知りませんし
mama以外ほぼアウトですが

こんなカス垢の話なんて
説得力ゼロで
誰も信用しないので
意識する必要もありません


EriQmapJapan️️️️️️


なんか以前
似たようなの作ってたゴミがいたよね
佐倉だっけ?
おなじヤツらなんじゃない?

#ゴイムX


EriQmapJapan️️️️️️


あー
コイツが拡散してるんなら
完全アウト

#窪塚洋介 #花幸


EriQmapJapan️️️️️️


そう
単に自分が
「払わないといけない」と思うから
払う必要が生じてしまってるだけ

税金は我々ひとりひとりが #意識するから存在しているだけ であり
#税金は氣のせい です

#納税拒否 
#納税は犯罪者への資金提供

#税金


EriQmapJapan️️️️️️


#ゴイムX


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


2時間前にしたいいねRPが外れてた💢 
#コンビニ関係者鶴す
#医療関係者鶴す


EriQmapJapan️️️️️️

 

 

EriQmapJapan️️️️️️


ほら、もういいね外されてた💢
いい加減にしろ‼️
#憲法21条違反 @elonmusk


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


私の近所の医者も辻褄合いました🇰🇷
・苗字が岸/岸田
・市内の医者/歯医者は皆親戚同士
・キリスト教信者(←韓国で盛ん)
・必要以上に目が小さい/ブサイクにもほどがある
・会話の最後で[まあ我が家の方がお宅より上ざますけど]と言いたいのを毎回我慢してる 
・病院の壁に自民党ポスターが貼ってある


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️