QArmyJapanFlynn OFFICIAL
これって消費者が無知なのをいい事に
「取得した #個人情報 を利用して #LGBTQ に勝手に同意した事にする手口」では🤔

シャボン玉石鹸とかもそんな感じかと

良いものなのかも知れませんが、購入するとその分 #SDGs を応援した事になっちゃいます
僕ら生活を潤したいだけでそれ以外ないんですけどね

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
とるどーは、ディープステートの手下だからではないでしょうか?
#トルドーは悪魔崇拝主義者の変態です🌸🐰🌸

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
警察も公安も日本国民を守るつもりはないようですね。。。
警察も公安も信用されなくなって落ちぶれていき、少なくとも今の国家権力としては存在できなくなると思います。。。

続きはこちらから⬇️


#クルド人
#日本政府



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


どんな形であれ、mRNAの使用には何の効果もありませんし、どの注射にもmRNAが使われていないことがわかっています。なぜなら、mRNAはマイナス80度で保存する必要があるからです。

 

おかしいですよね
今日はNANO MRNA(株)がストップ高になっています。
なんの冗談かしら
裸のmRNAからなる安全な新型コロナワクチンの開発に成功したそうです。

#mRNA
#ワクチン



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


この地震もレイセオン社の兵器で起こされた地震

 


クリフ:でも実際は、レイセオン社が開発した兵器が南極にあるんですよ。クライストチャーチやトルコの地震も、それで起こしたんです。彼らはそれによって、次の地震を起こそうとしています。その兵器がイジェクタ(=火山の噴出物や隕石のようなもの)を発生させるのです。

台湾の地震 過去25年で最大級

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6496726 

#レイセオン社
#台湾地震



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


萌絵ちゃん、詐欺師・原口一博と反ワクチンの次は反NTT廃止法でプロレス開始?

姉妹品には反FEMAもあるぞ

自民党VS反自民党は八百長プロレス

国民の不満のガス抜きで政権交代しても、中身は自民党と同じだよ

日本の政治家は在日外国人しか居ない

#政治家はオールアウト 
#政治家はオールカルト 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
台湾でM7.7 ビル倒壊 救助は... 土煙あげ山が崩れる瞬間も


#台湾地震


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
04月03日のQPOSTです。。。

 


https://truthsocial.com/@prayermewan/112207390934469805