QArmyJapanFlynn OFFICIAL
(*´∀`*)🤚…#何言ってんだか分からない
#Q便乗詐欺師
#偽Q詐欺師
@hii29227409

#hii さん…
こんにちは🤗

う〜ん…🤔
違うね~
Qを利用し一般人を騙して #クリックベイト詐欺 はいけません

マイケルジャクソンだろうがダイアナ妃であろが誰であろうがQではありません
#Qは人や物ではない
だからQ軍とかやってないし…😮‍💨
嘘ですね
続きはこちらから⬇️

https://twitter.com/miracle_nya8/status/1773638331978719396?t=9P2yRhBGdPpPsDO3z8-ucA&s=19

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


悪魔崇拝で悪名高いマリーナ・アブラモビッチを崇拝してるあのJayZ?
#ナカーマ💩



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
3/29のEriさんここから👇🏻

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
ジオトラッキングデータの解析が始まったらしい❣️🐸🍿
👇
 エプスタインの島を訪れた人々の携帯端末には、アメリカの自宅や世界中のオフィスにつながるデータの痕跡が残されていた。

 一部の端末は、ウクライナ、ケイマン諸島、オーストラリアの住所にもリンクしていた。

 アメリカ領ヴァージン諸島のリトル・セント・ジェームズは、エプスタインの恐ろしい児童性的人身売買の中心地であった。

続きはこちらから⬇️


#エプスタイン
#人身売買



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


セイコーマートも毒物を販売している
#紅麹 だけが問題ではない
こいつらは、善人企業のふりをしながらずっと日本人を病氣にさせていた
なぜ病氣になる?抗がん剤をどうやって摂取させる?
氣づけ日本人
今立ち向かわずしていつ行う?

#QAJFだけが日本人の味方 

https://ameblo.jp/tokyojapanf1/entry-12846191329.html
#QAJF 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


都庁にワクチン接種の駆け込み
こんないい天気に寿命が縮まるワクチンを射つなんて正気じゃない。

ビタミンDを充分に摂取している健康な人ならばウイルスを恐れる必要はない。恐れるべきは接種当日に亡くなってる方々が世界中にいるワクチンだ。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20240329-567-OYT1T50216 

#ワクチン
#ビタミンD