EriQmapJapan️️️️️️


政治家、医療関係者、マスコミ関係者、インフルエンサーなどなど

こんなにたくさんいるから
本人たちは
#同調圧力 で
平気な気がしてるでしょうが

もうすぐ
#全員薩人罪で4k なんですよね


EriQmapJapan️️️️️️


#深刻な人材不足😥🤣
#朝日新聞🇰🇷💩
#プ千エソジェル事件主犯🔥


EriQmapJapan️️️️️️


なんか
昨日掃除しながら
陰謀系youtuber聴いてたら
インチキ予言者が出てて
"今年秋にまたパンデミック起きます"言うてたから
そんな予定があるんや思います
#信憑性持たせようとして当たる設定の予言者を高学歴キャラにすんのは胡散臭さが増して逆効果やからやめい
#ほんまくるくるぱーやなコイツら


EriQmapJapan️️️️️️


これだけ傲慢で馬鹿だと
まともな女の人には相手にしてもらえないから
力ずくでどうにでもできる
幼女に手を出すんですよね
#論理的思考

構ってもらえない悔しさから
大人の女性をババア呼ばわりする

社会のゴミでしかない
#ペドは4k一択

#鼻 #空風鈴 #藤原学思 #朝日新聞 #ペドフィリア


EriQmapJapan️️️️️️


あー
もう何でもアリになっちゃってますね〜😂
#ギロ確定ヤケクソモード


EriQmapJapan️️️️️️


解凍開始後30分で使い物にならなくなるはずなのに
おもいきり常温で流通されてることに
製薬業界の人ら自身がもやってるみたいだけど

これって要するに
凄い学歴の医学博士らが一斉に言えば
何でも真実になるってこと?

それぞれが何十億円という破格の契約を交わし
発言を制限されてるとしたら?

#mRNA


EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


経済拠点・ #ボルチモア の港を使えなくしてしまえば米国内経済に壊滅的ダメージを与えることが可能に

オバマ作の映画"終わらない週末"では
"ネットのオフラインで制御不能になった船が浜に突っ込むパニックシーン"が話題でした
https://t.me/EriAndQmapJapan/9617
#オバマ は偶然にも事故の直前に英国を訪問


EriQmapJapan️️️️️️


今回崩落した橋の名前の由来である #フランシス・スコット・キー は、#アメリカ国歌 の作詞者であり
1814年、#ボルチモア でおこなわれていた #米英戦争 を見たとき、この歌詞を書いたと言われています


EriQmapJapan️️️️️️


ボルチモア港は何度も
テロリストが核などの危険物を密輸するテーマの映画の舞台となっており
中でも映画 #SumOfAllFears は
#Q が何度も取り上げているキーワード

キー橋は危険物積載車の通行が認められている数少ないルート
ここが使えなくなれば高速道などの代替ルートでのテロが懸念されます