EriQmapJapan️️️️️️


これは本当に
最後までわからないんです
ワク開始当初
SOCがワクを無害なものとすり替えた説があったのですが
それでは皆安心してしまい
覚醒が進まないので(怒りが必要)
できるだけ最悪を考えた方がいいというのがありました

決して無害ではありません
実際に死んだり障害を負った人は沢山いますから

#ワクチン


EriQmapJapan️️️️️️


常温でダメになるってわかってたら
最初から誰も入れないよね?
てことは
やっぱ
入ってないんじゃね?🤔

#河野太郎 #mRNA


EriQmapJapan️️️️️️


コヤッキーは
ちょくちょく
「政府関係者に直接聞いた話ですが」と話してますが
#政府関係者は全匹イルミナティ です
てことは
全匹「我々選ばれしカルト仲間以外市ねばいい」という考えなので
そんな人々と仲良い時点で
#完全アウト
#4系

#コヤッキー


EriQmapJapan️️️️️️


これだけ天皇の正体がバレてたら
もう庶民の中に身を置けないはずだから
#皇居の中にある体育館風セット での
撮影の可能性が高い
全国各地で地震や水害を起こして被災者が出る度
何度も使い回せるしね

本当に見舞いに行ったとしても
見舞いに行った演技だったとしても
どっちにせよ
#4k


EriQmapJapan️️️️️️


ジャーナリストとか
医師とか
議員とか
肩書きかざさんと4ぬんかいなコイツら
#肩書きかざしたら詐欺と思え

#細川ひろし


EriQmapJapan️️️️️️


実際に身近にも
ワクチンが原因で
死にかけたり亡くなった方何人もいるので
毒であることは間違いありません

#ワクチン


EriQmapJapan️️️️️️


たまに
ちょこちょこyoutuberチェックしてます
次のサブスタックの話で
大量起訴が迫ってることを実感しましたし

今の弁護士や裁判所はもう通用しません
我々のように存在すら許されない人々がいる中
youtubeというDS企業に守られて有名になり
ワクの危険性を見て見ぬ振りし命軽視したヤツら
#許さん

#ワクチン


EriQmapJapan️️️️️


たぶん
高学歴や有名人が一斉に煽ってる話は
何もかも嘘です


EriQmapJapan️️️️️️
後編出版しました!🙏🏻☺️🍿

 


EriQmapJapan️️️️️️


#フラットアース説 等と同じと考えたら分り易い
・広告代理店(電通)が莫大な宣伝費を投入し医者や教授など肩書ある者に一斉に同じ事言わせて真実かも知れないと思わせる
・"NASAは嘘をついている!"は⭕️でもその内容は馬鹿げてるので全ての反ワク丸ごと嘲笑/胡散臭化できる
・時間を奪う事も目的の一つ

#mRNA #ワクチン


EriQmapJapan️️️️️️


コイツらの場合
影武者が多すぎて
どれが本物かもわかりませんしね

#天皇 #皇室


EriQmapJapan️️️️️️


#野村啓司 #死去 #アナウンサー


EriQmapJapan️️️️️️


人間の遺伝子を変えるのは
アダムだけでも191年?とかかかったので
そんな簡単にいかないんじゃないかな?
知らんけど

ヤツらは「俺らにはこんな技術があるんだぜドヤ!」がしたいビョーキだと聞いたことがありますし
#コイツらビョーキだ

#mRNA #ワクチン #遺伝子 #人間


EriQmapJapan️️️️️️


それ全部
わたしら日本人が納めた税金ですよ
#全鶴


EriQmapJapan️️️️️️


こちらの記事の動画ができました🍿
生のビグリーノ氏の映像を
ぜひご覧ください🙏☺️💖

聖書からその存在を隠された ヤハウェの妻 “アシュラ(阿修羅)” 「今も続くエロヒム戦争!」バチカンの聖書翻訳者マウロ・ビグリーノ&ポール・ワリス
https://mediable.jp/videos/watch/40ae4a6e-0df3-41c1-b134-881aa5df214f?ownVideoPlayType=premium

#マウロビグリーノ #ポールワリス #聖書 #阿修羅 #動画


EriQmapJapan️️️️️️


#Qアライアンス は詐欺師の言葉です
この言葉を見せることで
人々の無意識を
"誰かが悪人退治をしてくれてる"と
勘違いさせてしまう
#ヤツらが捕まらない為の言葉 です

善人が活動してることは否定しませんが
そんなのを頼りにじっと待ってても
何も前進しません
ご自身の手で情報拡散してください


EriQmapJapan️️️️️️


論理的に考えて
雅子🇰🇷らが
日本人の為に
わざわざ脚を運ぶとは思えませんね

#安倍晋三 #天皇 #皇后 #皇室


EriQmapJapan️️️️️️


#神田真人 #経済


EriQmapJapan️️️️️️


中身が何であれ
たとえ陰謀の詳細は知らなくとも
こんな悪政を何十年も続け
毎日のように
賄賂や変態パーティのニュース盛り沢山な
キチガイしかいない政府が押し付けるものを
「いいから信用して体内に注入しろ」と言われ
黙ってそれに従う人がこんなに沢山いる
意味がわからん

#ワクチン


EriQmapJapan️️️️️️


肉体がないけど
自分を守っている存在があるのだと思います
それが何なのかはわかりません
見えないので


EriQmapJapan️️️️️️