EriQmapJapan️️️️️️

 


EriQmapJapan️️️️️️


#ソロス


EriQmapJapan️️️️️️
サブスタック出版しました!🥰🍿 

 


EriQmapJapan️️️️️️


サブスタック出版しました!🍿😂
みんな氣になってるアノ人の話です
#神と思って崇めていた唯一神ヤハウェはめちゃくちゃ嫌われ者だったことが判明
#ヤハウェ #阿修羅 #Yahoo 

 


EriQmapJapan️️️️️️


つまり
大谷も
そのレベルのチンピラと
仲間でいられるクオリティってことですね🤔

#大谷翔平


EriQmapJapan️️️️️️


#上川陽子 #クルド人


EriQmapJapan️️️️️️


最近は、幸福の科学が、よくQを騙って17を多用しています

良い意味のあるものは、必ずヤツらに乗っ取られます

#大谷翔平 #幸福の科学 #Q


EriQmapJapan️️️️️️


想像なさってるよりも広まってると思います

わたしは先日
EriChatに20年前にお世話になった先輩が入ってきて驚いたところです

もう連絡もとってない
自分の知り合いが
日本のどこかで目覚めています


EriQmapJapan️️️️️️


#阿修羅 #ツイテル


EriQmapJapan️️️️️️


証拠がどんどん固まっていきますね

#詐欺師としての成功率を高めるために意図的に偏差値を高くされた大学
そこに
そうとは知らず本当に死ぬほど勉強した秀才も入学し
有名組織に就職する
しかし
いわゆる #慶應ボーイ のような出世は到底できない

でもここまできたら
学歴にすがって生きるしかない

#鈴木敏夫 #慶應


EriQmapJapan️️️️️️


やっぱり女性エロヒムは
慈悲深くて働き者で人々に感謝されてたみたいですね

なのに
人々に「ヤハウェだけがめちゃくちゃ凄い偉い!」と思わせたいがために
阿修羅を悪魔か化け物かのように
後世に伝えた🤔

今もそのまんま
何も変わってない
女性はただ女性というだけで生きにくく
虐げられたまま

#女性 #阿修羅 #エロヒム


EriQmapJapan️️️️️️


それにしても
慶應卒も含め高学歴は
人間性がゴミなのが残念
SNSで知り合っても
非常識なのは9割がた高学歴

幼少期~その後もずっと
ノルマや規則だらけで
自分で自由に考える時間を持てなかったせいで
他人の立場を思い遣る経験や
生きる知恵を身につけてないからなんでしょうか
生物的に弱すぎです


EriQmapJapan️️️️️️


#慶應 #有名人


EriQmapJapan️️️️️️


確か
桜井誠は保モなんですよね
わたしがそれを知ったのは
2015年とかそれくらいだったと思いますが

在日工作員の要件を十分満たしています

同性が好きとか
幼児が好きとか
人形が好きとか
セックスライフが異常な人は
は弱みを握られやすいですからね

#桜井誠 #ホモ