●『ゼレンスキー大統領は、史上最大の商売人のひとり』であるとトランプ氏は評しました。

クロアチアニュース・ロギッチノ(論理的)より
※クロアチア語のためGoogle翻訳を使用
https://www.logicno.com/politika/zelenski-jedan-od-najvecih-prodavaca-u-povijesti-trump.html

バイデン政権はウクライナに現金を与えるのをやめて、金が欲しいのなら貸してやればいい、とトランプ氏は主張しました。
2024年米国大統領選挙の共和党本命候補であるドナルド・トランプ氏は、ゼレンスキー氏がこれまで会った中で最も偉大な商売人のひとりであると主張しています。
「ウクライナ国家元首である彼はワシントンを訪れるたびに、あふれんばかりの現金を袖の下に詰め込んで帰国することに成功している。」

16日土曜にオハイオ州ヴァンダリアで行われた集会で、トランプ氏はウクライナへの数十億ドルの支援提供についての見解を表明しました。 彼は、米国は単にウクライナに資金をあげるのではなく、欲しいのなら資金を貸すべきだという自身の以前の考えを繰り返しました。

トランプ氏は、「我々は彼らに仕送りするのではなく、彼らに金を貸すべきだ。そうすれば彼らが(万にひとつもわからない確率で)成功させることができれば、彼らは我々に返済してくれるだろう」と語りました。 「彼らにお金を貸して、彼らに良心のかけらのひとつでもあるようにさせてあげよう。彼らにお金を貸してあげて欲しい。600億ドルの小切手なんて必要ないから。」と彼は強調しました。

「言っておきたいが、ゼレンスキー氏は歴史上最もよくできた商売人のひとりだ。 彼は米国に来るたびに500億ドルか600億ドルを持って帰っている」とトランプ氏は語りました。
「私にはそんなことは絶対にできないだろう。 彼は私よりもはるかに優れた商売人だよ」と彼は付け加えました。

2022年2月にロシアとウクライナの間で紛争が始まって以来、バイデン政権はウクライナの主要な支援者であり、約1130億ドルの軍事、経済、人道援助をウクライナに提供しています。

今年11月の米国大統領選挙でバイデンの対抗馬となる可能性が高いトランプ氏は先週、NATO同盟国はウクライナに多額の資金を費やした「米国の愚かさを笑っている」と延べ、「そのツケを彼らに支払わせる必要がある」と付け加えました。

バイデンは現在、ウクライナへの600億ドル以上の追加軍事援助を含む950億ドルの対外援助法案を可決するよう議会に求めています。 バイデンは同法が承認されなければ、ウクライナはさらに多くの領土をロシアに奪われることになると主張しました。 政権の要請は上院も承認してはいますが、共和党の反対により議会で行き詰まったままです。

先週バイデンは、米国がウクライナに新たに3億ドルの軍事援助資金を送ると発表しました。
バイデン政権は、2022年に凍結されているロシア資産約2850億ドルを差し押さえ、その資金をウクライナ資金援助に充てる可能性も検討しています。

#WWG1WGA
https://gab.com/EriQmapJapan→フォロー推奨
#DarkToLight
#
#Watchthewater
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに

QAJFオフィシャルサイト
https://bit.ly/3QzjIQF

EriChat(テレグラム)
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

Official Telegram Channel
https://t.me/QArmyJapanFlynn

EriさんTwitter
@EriQAJF
https://twitter.com/eriqajf?s=21&t=Q2p8ZfaDDprVImsxV1bahQ
『裸の聖書』など日本語版
https://x.com/EriQAJF17?t=J9dW8CAR3y3UV6dA0VeROg&s=09
@syuwako_angel
https://twitter.com/syuwako_angel?s=21&t=Q2p8ZfaDDprVImsxV1bahQ

Eriさんmediable
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

レッドピルラジオショー
(市川うららFM:第1・第3日曜日 22:30~23:00放送)
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

JapanGreenDragon
https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx