EriQmapJapan️️️️️️


先日のクリフ氏の配信によると、E=MC2(相対性理論)は、1860年からあった理論だそうですが、#アインシュタイン の特殊相対性理論の発表は1905年です。
#泥棒 #カザールマフィア
#変態

#相対性理論


EriQmapJapan️️️️️️


誰の役にも立たず
詐欺と脅迫による不労所得だけで
毎日毎日おまんま食べてると
騙され脅され搾取され
傷ついた人々の怨念が祟って
こんな恐ろしい笑顔で
固定されてしまうようになるんだね
恐ろしや〜🥶🥶🥶
#皇族はゴミ
#皇族は乞食 
#鶴せ‼️

#皇族


EriQmapJapan️️️️️️


#農業村はカルト です
大物と繋がってるっぽい
有名ユーチューバーが笑顔でおススメすると
良い人そうに見えてつい
ついて行きそうになりますが
皆日本人になりすましたk国人で
バックは #統一教会
政府関係者やそこそこ売れてる芸能人は
我々に毒ワクチン勧めたのと同じカルトの人頃し
#騙されるな!

#農業村 #カルト


EriQmapJapan️️️️️️


だよね


まんが日本昔ばなしとか
各地の伝承をたくさん読んでるけど
鬼/龍/天狗/ヤマンバ/神の祟り/狐の化け物/妖怪/神
などの話だらけで
エロヒムが日常生活に溶け込みまくってたみたい👹

ひょっとして
戦後GHQが日本人から神の概念を没収するまでは
エロヒムがめっちゃ身近だったのかも?🤔


EriQmapJapan️️️️️️