EriQmapJapan️️️️️️


カリユガ真っ最中の人々は
ほとんどが20代で死に
40代は老人と呼ばれていました

たとえ2~3年後に死んでも
あと20年生きられても
それは
宇宙から見たら
大した差ではありません

この肉体の実行する者が
何を成し遂げたかが重要です

#皆で団結し必ず全鶴を成し遂げましょう‼️🔥


EriQmapJapan️️️️️️


うわー
「航空業界は今後数年かけて滅びる」by #クリフハイ
これも当たった?😰

ワクチンの毒により
体調不良や
まともに思考できない人が
この先
急激に増える見込みです🙏

#飛行機 #予言 #データセット


EriQmapJapan️️️️️️




みんなが
ワクチン打ってから
突然
大垢インフルエンサーになった
YOU工作員だ!

下衆な魂で
何の魅力もないくせに
不正にフォロワー買って
人気者を装い
日本の大衆を誘導したツケは
払ってもらうからね
#鶴すよ

コイツらみんな
#海外在住 で
遠くから
無責任な発言するのが特徴

#You #工作員 #分断 #馬脚


EriQmapJapan️️️️️️


人身売買でたっぷり儲けたんなら
1000万くらいラクラク出せるよね🤔

#西村博之 #ひろゆき


EriQmapJapan️️️️️️


背中に校門がある椅子なんて
絶対にいやだわ〜💩😰

#統一教会 #天皇 #鳳凰


EriQmapJapan️️️️️️


大きな秘密を抱えてたり
人を肉体的に死ぬほど苦しめた経験がある人間は
目を見たらわかる

いま
個人的に思い浮かぶのは
#博多華丸大吉

ある時を境に
死んだ魚のような目になり
笑顔が不自然になり
たくさんテレビに出るようになったんだよね🤔

#メーガンケリー


EriQmapJapan️️️️️️


このミームがあまりにもネットで出回ってるから
意識されたんじゃないかしらね
#わたしたちがニュースだ
#WeAreTheNews


EriQmapJapan️️️️️️


QAJFミーム美術館


#人類に対する罪 #全セレブ収監 #軍による支配


EriQmapJapan️️️️️️


いつも見るたび
「どんなことをしたらあんな目になるんだろう」と
寒気がします🥶
あんな"氣"じゃ
いくら売れっ子になっても
人々を楽しませられない

でも芸能界は
特定の一部の人だけが安定して仕事がもらえる仕組みだからオモロなくても関係ないもんね
#心が4んでる
#悪魔崇拝は都市伝説ではない

#博多華丸大吉


EriQmapJapan️️️️️️


#真面目 #トランプ #ワープスピード #ワクチン


EriQmapJapan️️️️️️
サブスタック出版しました!🍿🥰 先ほど、最新のクリフ氏の配信を聞いて、チャチャっとメモしたものを、ほぼそのままの転載した簡単なものです。🙏🏻💖

 


EriQmapJapan️️️️️️


先ほどサブスタックを更新しました!
Xによる #検閲 #憲法21条違反 のせいで
そのまま掲載できないので
テレグラムに飛ばします
簡単なメモ形式ですが
今後起きることの参考に
ぜひご一読ください🙏🍿🥰
「エロヒム崇拝カルトのメンバーは、誰も生き残ることができない。」

 


EriQmapJapan️️️️️️


#イチベイ


EriQmapJapan️️️️️️


#トランプ #コロナウイルス


EriQmapJapan️️️️️️


#ウォルマート
てか
#西友
最近結構たくさん潰れてるよね
毒入り商品しか売ってないのがバレたからかな? 🤔

#ざまあみろ


EriQmapJapan️️️️️️


翻訳自分がしときながら
なんと
動画観たら
また新たな発見があるんです!
#奥が深すぎ恐るべしクリフハイ

なので
サブスタック読んだ方も
ぜひ動画観てみてください!😍🍿

#動画 #ジョーダンセイザー #クリフハイ