EriQmapJapan️️️️️️


タレントに
内面から滲み出る美しさや
頭の良さがあれば
TVという洗脳装置によって
多くの人に良い影響を与えられる

でもTVの目的が #一億総愚民化 だから
そのような才能を持つ人は
決してTVに出て有名になる事を許されなかった

消えろ #ゴミ🇰🇷
馬鹿にとっての黄金時代は終わった
#水瓶座の時代

#峯岸みなみ


EriQmapJapan️️️️️️


嘘つきメディアが出した情報ならウソ
#論理的思考

#トランプ #エプスタイン


EriQmapJapan️️️️️️


#クリフハイ #陰謀論 #水瓶座の時代


EriQmapJapan️️️️️️

 

水瓶座の時代に突入しています❣️🐸🍿
#クリフハイ


EriQmapJapan️️️️️️


最近の新幹線は
ダヨーンみたいな顔してんのね🤔

#人身事故 #日本 #自殺


EriQmapJapan️️️️️️


歌や演技の才能が秀でている人は確かに存在します
それを活かせない
システムが問題なのです

基本的に馬鹿な無能がスターになり
"この人は頭良さそう?"と思っても肩書は偽

もし本当に才能があって人気出たら妬まれ
悪噂流されたり
自殺に見せかけ頃されたりする結末しかないなんて
絶対に許せません

#AKB48 #歌 #演技 #才能 #システム


EriQmapJapan️️️️️️


要するに
#恥知らず🇰🇷

#クリフハイ


EriQmapJapan️️️️️️


すげえ
永遠にいいねが一個もつかないのに
よく生きてられんなw
#LOSER💩🇰🇷

#天皇崇拝者 #負け犬


EriQmapJapan️️️️️️


ピラミッドの1辺(+)と2辺(++)が取り除かれたから
残るは3辺目のソロス毛(+++)だけ

#犬のコムズはよ
#4ね玉袋

#PKK #アンティファ #埼玉 #ジョージソロス


EriQmapJapan️️️️️️


#ニコールキッドマン #悪魔崇拝者 #昆虫食


EriQmapJapan️️️️️️


なにが「わら」だよ
詐欺師のMr.Pool
フォローしといて
Qと関係あるフリすんじゃねーよ
#カス💩💩💩

#詐欺師


EriQmapJapan️️️️️️


真面目な人が
被害に遭うんですよね

欠点だらけで
テキトーなほうが
人生上手くいくのは明らかなんですが

真面目な人は
真面目なだけに
そんな人間が許せない
自分にも厳しい性格ですからね...😔


EriQmapJapan️️️️️️


#鳥山明


EriQmapJapan️️️️️️


わたしが2016年頃に
オバマと #明仁 の側近が福島原発のテロについて話し合ってる盗聴テープを見つけ拡散したのもRTのスクープ記事で
「オバマの了解はとった。あとは明仁に確認したら実行しよう」のような内容でした

その後すぐにネットから削除されましたが
ロシアは持ってるはずです
#公開はよ

#ロシア #福島 #テロ #RT #人工地震


EriQmapJapan️️️️️️


ほぼ全ての日本人が偉いと勘違いしているおっさんは
米国人のフリしたケニア人と共謀して
罪のない会津の人ぶっ頃した
汚ったねえ長州人脈かなんかなんじゃないんかなぁ

我々は
凶悪テロリストに血税を年間190億とか与え続けるのを止めねばなりません
#天皇は乞食
#納税拒否
#プ千エソジェルを追え‼️


EriQmapJapan️️️️️️


確か
+がロスチャイルド毛
++がサウド毛だったかな?🤔

+++が玉袋毛
#まもなくGAMEOVER🍿
#ざまあみろ

#ロスチャイルド #サウジアラビア #ジョージソロス


EriQmapJapan️️️️️️


フツー
こんなしぼむような妙な痩せ方できないよね
何らかのドラッグの後遺症としか思えません
他の激痩せ芸能人と共通の特徴からして
#アドレノク口ム?🤔
#子どもを強姦して泣かせて拷問してじっくり時間かけて頃すことで抽出できるドラッグ

#遠野なぎこ