QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


あんな幼い頃からTVの前で
迫真の嘘泣き演技してまで
人の優しい心につけ込み
騙すことが平気でできた男
#川田龍平 
相当のワルですよ

論理的に考えて #堤未果 も同種

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


[生物学者要らなくね?]🤔
"わたしはコロンビア大学医学部の生物学科で #生物学 の講義を受けましたが、結局、ウイルス学は馬鹿げたエセ科学にすぎないどころか、#科学と呼べるかどうかさえ怪しい ということがわかったのです"
#エイズ #スター被害者 #川田龍平 #詐欺 #woo

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


あー
#自警団
こんなことまで...😨

#クリフハイの予言は当たる

#クリフハイ #予言


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#Qドロップ に出てくる大型爆弾を #MOAB と呼びますが
これは
モアブ人がイスラエル人に勝利したことが由来です

イスラエルは滅びる運命にあります
(グラハム・ハンコック/マウロ・ビグリーノ対談より👇)

#グラハムハンコック #マウロビグリーノ #イスラエル


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


ドラゴンの年に亡くなったんですね🤔
#鳥山明


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


おお
次のイベントの予告も書いてあるやん🍿

NEXT:#久美釣りパーリー

クリフ・ハイの予測言語プログラミングによる未来予測:「ニューヨーク州の超高級住宅街に、人生をめちゃくちゃにされた人々が押し寄せ、すべてを焼き払い、何百人ものカザール・マフィアを殺すでしょう」


#クリフハイ #予言 #自警団