QArmyJapanFlynn OFFICIAL


カネで購入した学歴経歴を見せつけ
ちゃんと調べない怠惰な人々を騙して尊敬を集め
上から目線で
自分の嘘を信じさせようとするような人間を
メディアに出すな‼️

フォロワーや視聴回数買ったりせずに
人間性だけで勝負して自力で支持者を獲得しろ
卑怯者どもめが‼️🇰🇷
#プ千エソジェル事件 
#納税拒否



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


えー?
これ 2/8のヤフーの記事じゃん?😨
QAJFがこの記事を動画にしたのは2/2👇
なんで大手メディアが一般人より報道遅いの?😰
これ絶対話題パクってるよね?
#わたしたちがニュースだ
無能だし 嘘つきだし 泥棒だし
メディア関係者なんて
生きる価値ないから紙ねばいいのに
https://mediable.jp/videos/watch/cd032b63-7d08-4b2d-83d3-f179062d1f83?ownVideoPlayType=premium

#Yahoo #マイクモーン #朴李


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


そうです
molestは「幼児にイタズラをする」という時に一番よく使われる単語だと思います
「例文:My father Joe Biden moIested me, when I was young.」

L→i
にすることで、検閲を避け
英語がわかる人には伝わる仕組みです

#英語


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#アレックスジョーンズ #インフォウォーズ #モサド #工作員


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


アレックス・ジョーンズが巨額の損害賠償を支払うよう命じられた件について (Part4・完結編)

 

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


どれだけ不幸なことが
自分の身に起きても
あなたが
#特別な血筋 の人でなければ
メディアが取材に来て
特集番組流してくれて
有名になれることなどあり得ない
ということを知りましょう
#不幸はカネになる
#スター被害者
#議員はオール乞食

#川田龍平 #WEF


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#トランプ #イーロンマスク #トゥルースソーシャル