QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 

Andrew desperately needs our support. He’s living in his car.

Please help with any amount.

https://www.givesendgo.com/AndrewJohnson


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
5.を出版しました! 🙏🏻❤️

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


いくらツーホーしても
意味ねえんだよ
テメーの通報とは関係ないの

なんでわかんないのかな
頭悪すぎだろ

Eriの凍結は
SOCがコントロールしてんだから
#全ては覚醒のため
#テメーらは自分の首絞めてるだけ🤣
#ば〜か🇰🇷💩


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
PiAnonさんとご家族とJ6の戦士の方々に、祈りと寄付をお願いします。🙏🏻 「テネシー州メンフィスにある刑務所に4年10ヶ月の予定で服役するため、皆さんとの短いお別れです。どうか、私とすべてのJ6戦士、そして彼らの家族のことを、皆さんの心の中に、そして祈りの中に留めておいてください。私が不在の間、#Sing4Freedom の旗を掲げてください。真の正義とアメリカの独立のために戦い続けてください。 神は私たちのために計画を持っています。その計画を信じてください。私はすべての政治的人質のために法廷闘争を続けます。彼らは私を投獄するかもしれないが、決して私を黙らせることはできません。皆さんに神の祝福がありますように。」
詳しくはhttps://sing4freedom.us/
支援先👇
https://givesendgo.com/pianonlegalfees


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
6.を出版しました!🙏🏻🍿 今回は、銀についての #woo がメインです。