QArmyJapanFlynn OFFICIAL


日本の政治がおかしいと思うなら
そろそろ与党も野党も全てグルで
日本人に成り済ました帰化人たちが
プロレスをやってる事を知って下さい。
お隣の挑鮮害人🇰🇷がCCP🇨🇳の手先

まだ知らないだけなのか
究極の無知、真面目な🐎🦌
工作員という事になる。

フル動画👇

 

https://twitter.com/video_qajf/status/1720031549138379148?s=46

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
2.を出版しました! 🙏🏻🥰🍿    

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


3月3日 22時30分からは
レッドピルラジオショーのお時間です。

今回のテーマは【経済ブーム?】です。

いつもご視聴ありがとうございます。

市川うらら 83.0FM
毎月 第1・ 第3日曜日22:30~23:00
http://fmu.co.jp/redpillradio.html
又はこちらから https://jcbasimul.com/?radio=fmうらら #QAJF



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
03月02日のQPOSTです。。。

https://truthsocial.com/@prayermewan/112023907635613056
 


https://gab.com/prayermewan/posts/112023924576846020


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


あれ、この #議員 中国人でしたよね‼️🤬🔥

何でこんな外国人🇨🇳が日本でエラそうな仕事してんだよ❗️😡

国民の皆さま必見💡💡💡


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


昨日朝、#去勢手術 の為預けた4歳の #猫 が昨晩亡くなりました。
開腹手術だったので長時間の麻酔による呼吸抑制とのこと。
触診と視診のみで同意書に流れ作業で受付でサイン。
長時間麻酔への事前説明もなく
複雑な手術であれば
レントゲン、血液検査は当然なのに、9:30に預けて14:00から手術

何もせず開けてからの途中でやめることもなく続行。いきなり17時頃危険ですと入電あり、急ぎかけつけると意識はなくそのまま逝ってしまいました。
殺されました。
#獣医師 #病院 絶対許さない。

これから【病院側が手配した】葬儀社に預け火葬してもらいます
院長も医師も頭下げて済むと思うなよ
検査もせず実験のように扱い
家族である猫の命を軽んじ
なんの落ち度もない猫の未来を、わたしたち家族の未来を奪ったことは絶対許さない
#医師 #病院 #医療利権
先生と言われるクズは4ね



QArmyJapanFlynn OFFICIAL