QArmyJapanFlynn OFFICIAL


ヤツらは食糧不足状態を創ろうとしてますからね


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ヤクザがヤクザのまんまのコワモテで
「我々NPOは可哀想な子供達を救ってます」と言う訳にいかないので
スーツ着て真面目な雰囲気でそれをやってるだけのこと

その事実を国民全員が知る必要があります
なぜならヤツらの資金源は
私らが懸命に働いて納めた税金なんですから

#NPO


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


ちなみに
米の有名タレントの #オプラウインフリー は
本業が #奴隷ブローカー である事を隠すために
番組でレイプされた女性を擁護したり
社会的弱者を守る名目の財団を創ったり(寄付の9割以上が自分の遊興費)
女性の為の学校を創ったりして
必死で善人を演じてます
詐欺師のパターンを覚えましょう

#パターン


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


フツーに考えて
生物学者なら尚更
コロナウイルスが色々辻褄合わないことについて
もっと声を上げるべきだと思うんですよ

そこガン無視で
デボリューションだのなんだの
周辺問題についてばかり熱く語って
意味わからん

論点逸らしでヤツらに加担して 
保身して
ゴミでしかない🇰🇷💩

#しろの


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


#イーロンマスク #X


QArmyJapanFlynn OFFICIAL

https://twitter.com/eriqmap9111/status/1763374060975816751?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


#松山歩 #李家 #安倍晋三 #天皇 #プチエンジェル事件


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#松山歩 #ダルマ #X


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
新連載始めました!7~8回になる予定です。🙏🏻❤️🍿 

 


1.石油は化石燃料ではないし、恐竜が石油になったこともありません。石油は、水よりも地下埋蔵量が多い物質で、どちらも地球の内部で作られています。