QArmyJapanFlynn OFFICIAL


第96回NAO・akのこっそりつぶやきトーQショー

今週は2月27日火曜日19:30配信予定です。
火曜日は〜 お風呂に入り♪
フリートークです🙏🏻

↓配信はこちらから


↓前回の配信はこちら
第95回
「フリートーク」

 

 

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL
02月26日のQPOSTです。。。

https://truthsocial.com/@prayermewan/111997519551502257

 


※Xは凍結してしまったため、今回はありません。


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


さっきキャス中にリスナーからの速報で知りました❣️
犬コムズはこれだったのかー🤩
「ジェイコブ・ロスチャイルドが87歳で死亡」
https://bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-26/S9GOE5T0G1KW00



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


🇰🇷人のなりすまし
全く前のEriさんの🆔と同じです
ツーブロ推奨します😊
https://x.com/kubinaga9111?s=20

https://x.com/ryodigital?s=20

https://x.com/RYOGlobal?s=20

https://x.com/RYOCOIN_OTAKU2?s=20

https://x.com/RYOCOIN_NEWS?s=20

https://x.com/RYOCOIN_Arisa?s=20


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


RYOコインは空手家かしら🤔
https://x.com/worldkarateorg?s=20 

https://x.com/RYOCOIN_MASTER?s=20

https://x.com/52yaV3h61ZdiclQ?s=20

https://x.com/GDBZPvqebkPqVc8?s=20

https://x.com/kimetunosamurai?s=20

https://x.com/ORACLE77529845?s=20

https://x.com/RYOKO_EDO?s=20

https://x.com/t2OnLZ9ly92635?s=20

https://x.com/ted02903540?s=20


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL
𝕏の投稿を監視し岸田⚱️に報告しているだけで、アカウント凍結などのサービスは提供していない
っていう意味ですか?
支持率14%で統一教会とズブズブで周りは裏金脱税議員ばかりの岸田の依頼を受けているということは、金儲けの為なら誰の依頼でも受けるということですね。

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️
何を言っているんですか❓
貴方はこの子のことをどう思いますか❓
健康な子がこのような状態になってしまうワクチンをまだ薦めると😡
貴方は人殺し以外の何物でもない💢

健康な子がこんなになってしまうのですね😭
これはワクチンによる傷害なのです。目をそむけないで、なかったことにしないで、100万人に1人だとか、より大きな利益のためだとかなんて言わないで‼️
これがあなたの赤ちゃんだったらどう思う❓

共有者:ママ 

ギャビンのページを初めてご覧になる方へ

「ギャビンの脳はかなり縮小していて、運動や協調をつかさどる小脳のような部分は完全になくなっています。小脳のような運動や協調をつかさどる部分は完全になくなっています。重篤なアルツハイマーのようなものです。

小児アルツハイマーの一種にC型ナイマン病がありますが、ギャビンは陰性でした。この3年半、すべての検査で陰性で、今のところ正式な診断を受けていません。

1歳のワクチンを接種した直後から発作が始まりました。発作は難治性で、どんな薬にも反応せず(当初は11種類の薬を飲んでいた)、発作はずっと続いていました。専門医は、てんかん性脳症が重度の脳萎縮に関与していると考えています。それ以外に説明できるものは今のところ見つかっていないんです。

来月、脳外科を予約して、副腎皮質ステント(VPシャント)を入れるメリットがあるかどうかを確認することになっています。

幸運にもギャバンはまだ4歳なので、年齢を味方につけることができるでしょう。