QArmyJapanFlynn OFFICIAL


火病?


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


シェア9割を独占してる大企業からの税収と
#天皇廃止 や公務員数&報酬9割減
さらには犯罪者財産の没収により
公共福祉費用を賄えば
#全ての税金は不要 になり
既得権益に関わってた人達は全員逮捕&処分

#情報拡散 により
皆が騙されてた事に気付けばいいだけ
簡単なことです

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


名前も頭も違うんですか?
ただの詐欺師じゃないですか?

なんでいつもこんなの限定で議員になれるんですか?💢

#野々村竜太郎


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


アダルトサイトを見てみると
女性が沢山動画に出演しています
"どうして可愛い日本人の女の子ばかりこんなに沢山?😱"
"拉致監禁され薬物投与され殺すぞなどと脅されてるんじゃないの?😰"といつも思っていますが
当ってると思います
1日も早く真相を究明すべきです
#人身売買を阻止せよ‼️
#女性を守れ‼️


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


いつも思ってた

AV女優になるなんて
親も親戚もクラスメートも
誰も知り合いがいないような状態じゃないと
無理よね?
もし誰か知人に見つかったらその後
恥かしくて生きていけなくなるのに
どういう神経してんのかな?


だから
かなり幼い頃から
親や知人と引き離されて生きてると考えると
辻褄合う


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


やっぱり門司。。。

ちなみに
エロヒムはビールが大好きでした
つまり
そんな昔からあるそうです

#ビール #エロヒム #福岡県 #門司 #松取り #松果体 #タルタリア #北海道 #サッポロビール


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


我々の税金を使って
永田町でチンパンジーを飼うな‼️🐒

#二階俊博


QArmyJapanFlynn OFFICIAL


2024+2+26=18=666 
当然こうなる

#ジェイコブロスチャイルド