QArmyJapanFlynn OFFICIAL

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL


サンリオピューロランド
#テロ予告 で臨時休館🔥🔥

なぜ狙われたのでしょうか?🤔

因みに米フロリダ州では、児童ポルノの所持・配信を行っていたとされる #小児性愛 の男11人が逮捕されている。



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#JackStraw #Whiplash347 #詐欺師 #クリックベイト

JordanSatherさんより注意喚起⚠️

この "Jack Straw "というアカウントをフォローしている人がかなりいることに気づいた。

このアカウントはクソだらけで、クリックベイトを大量に投稿している。

Whiplashは数百万ドルの暗号詐欺に関与している詐欺師である。 

誰をフォローするか注意してください


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


#地方議員不祥事 #公務員


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 

 


QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️

 



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


何が納税の義務だよ‼️

外来種に乗っ取られてる
偽日本政府🇰🇷🇰🇵🇨🇳
(ただの💩企業)の分際で

徴税する権利すらねーのに
ふざけんな🔥🔥🔥

#納税拒否 
#確定申告ボイコット

#納税は個人の判断
#終わりなき詐欺のループに終止符を打て



QArmyJapanFlynn OFFICIAL ️️️


2月21日:イーロンが「テスト」を投稿
2月22日: 全国規模の通信障害
2月23日:気球が米国上空に出現

停電により、秘密通信機能の一部が失われてしまったのでしょうか?

彼らは一時的な通信手段として気球を解放したのでしょうか?